grape [グレイプ] entertainment

馬場ふみかに彼氏はいる? 過去に交際がウワサされたのはこの人!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや女優として活躍している馬場ふみか(ばば・ふみか)さん。

美しいビジュアルと高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな馬場ふみかさんに彼氏がいるのかや、過去に熱愛がウワサされた人物、インスタグラム、これからの活躍といったさまざまな情報をご紹介します!

馬場ふみかに彼氏はいる?

馬場ふみかさんについて、「現在、彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

調べてみたところ、これまでに何人かの男性との交際がウワサされていますが、どの情報も信ぴょう性に欠けることが分かりました。

馬場ふみかと過去に熱愛が報じられたのは誰?

馬場ふみかさんは以前、俳優の稲葉友(いなば・ゆう)さんとの交際がウワサされていました。

しかし、あくまでウワサの域を出ず、2人きりでデートをしていたなどの情報はありません。

馬場ふみかさんと稲葉友さんは2014年の放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で共演。

劇中で稲葉友さんは仮面ライダーマッハを、馬場ふみかさんは敵の女性幹部『メディック』役を演じていました。

撮影で仲を深めた2人は、クランクアップ後もSNS上でやりとりをすることも。

たとえば、稲葉友さんが左右違う靴下を履いてしまっていたことをツイッターに投稿すると、馬場ふみかさんから「ダサいですね」とグサッとくるようなコメントが。

本当に仲がいいからこそできる掛け合いで、ファンを喜ばせていました。

また、稲葉友さんは2015年に馬場ふみかさんの誕生日をサプライズでお祝いしたことを報告。

何やら小さなトラブルがあったようですが、馬場ふみかさんの驚いた表情から無事成功したことがうかがえます。

さらに、2017年末に行われた『仮面ライダードライブ』の忘年会にも出席している2人。

同作で主演を務めた竹内涼真さんの欠席を悲しみながらも、気を許した仲間とのひと時を楽しんだようです。

このような投稿があるたびに「付き合っているのでは?」といった声が寄せられていますが、前述した通り、熱愛に関する決定的な情報はありません。

また、複数人で会っているところを見ると、友人として仲がいいだけのようにも見えます。

馬場ふみかさんは2019年にアイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバー、小瀧望さんともウワサになったことがあります。

2人は同年10月に放送されたテレビドラマ『決してマネしないでください。』(NHK)で共演。

小瀧望さんが主人公の青年・掛田理(かけだ・さとし)役を、馬場ふみかさんがヒロイン・飯島さん役を演じました。

テレビドラマが始まる前に馬場ふみかさんは、同作への出演が決まったことをインスタグラムで報告。「ぜひ、みてくださいね」と呼びかけるとともに自撮りショットを投稿しました。

すると、「腕につけているブレスレットが小瀧くんと同じ!」とファンの間で大騒ぎに。

ネット上には、「2人は付き合っているのではないか?」「一種の匂わせ?」といったたくさんの憶測が飛び交っていたといいます。

しかし、そのブレスレットは女優やモデルとして活躍している新木優子さんとのおそろいだったことが判明。

2人は、ファッション雑誌『non-no(ノンノ)』やテレビドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd Season』(フジテレビ系)で共演し、仲を深めたようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

このことが別の投稿で証明されると、ファンは「熱愛じゃなくてよかった」とほっと胸を撫で下ろしたようです。

馬場ふみかが理想の彼氏を告白!

馬場ふみかさんは、2018年にテレビドラマ、『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)で主演を務めました。

同年10月5日には、同作のトークイベントに出席し、自身の恋愛観を明かしています。

まず、テレビドラマの内容にちなんで「『ダメ男』と出会ったことがあるか」と聞かれると、「ないです」と回答。 「自分の周りにはいい人しかいない」と話しています。

また、家族の悪口をいう人とは交際したくないとコメント。 理想とする男性は、「家族を大事にして、ちゃんと仕事をしていて、そこに尊敬が持てる人がいい」と笑顔で語りました。

馬場ふみか、彼氏にしてはいけない『3B』と恋をする!

馬場ふみかさんは2021年1月から放送されたテレビドラマ『3Bの恋人』(テレビ朝日系)で主人公・小林はる役を演じました。

同作は漫画『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』を映像化したもの。

ヒロイン・はるが絶対に付き合ってはいけないといわれている美容師、バンドマン、バーテンダーの『3B男子』と恋愛模様を繰り広げる様子が描かれています。

俺様キャラのバンドマン・ユウ役に抜擢されたのが『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のメンバー・神谷健太さん。

甘え上手の美容師・慎太郎役をバンド『FIVE NEW OLD』に所属しているHIROSHIさん、そしてバーテンダー・ヨシ役を俳優の桜田通さんがクールに演じました。

はるが最後に選ぶのは一体誰なのか、多くの視聴者が『3B』との恋の結末に釘付けになったようです。

馬場ふみかの現在・これからは?

馬場ふみかさんは2015年から専属モデルとして、雑誌『non-no』に登場。2019年の『non-no』1月号では、初の単独表紙を務めました。

その一方で女優と活動にも精力的に取り組んでおり、2021年4月スタートのテレビドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)に麻木夏陽子役で出演しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、同年6月にフォトブックを発売することをインスタグラムで発表。

等身大の馬場ふみかさんが堪能できる見応え十分な1冊に仕上がっているようです。

マルチに活躍を続ける馬場ふみかさんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
lespros_inaba0112@lespros_inabafumika_babalover_3b_6

Share Tweet LINE コメント

page
top