grape [グレイプ] entertainment

黒島結菜の彼氏はあの俳優? 結婚について語ったことに「わかりみが深い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している黒島結菜(くろしま・ゆいな)さん。

その高い演技力とかわいらしいビジュアルで男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな黒島結菜さんに彼氏がいるのかや、過去に熱愛が報じられた人物、これまでの活躍、今後についてなどさまざまな情報をご紹介します!

黒島結菜に彼氏はいる?

黒島結菜さんについて、「彼氏はいる?」と気になっている人が多いようです。

調べてみたところ、これまでに何人かの男性との交際がウワサされていることが分かりました。

高良健吾

黒島結菜さんは2020年6月発売の週刊誌『FRIDAY』で、俳優・高良健吾(こうら・けんご)さんとの通い愛を報じられています。

2人は2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)で夫婦役として共演。その後、2019年に公開された映画『カツベン!』でも再び共演しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

記事によると、高良健吾さんと黒島結菜さんは近所同士で、頻繁に互いの家を行き来しているそう。

実際に近くにあるスーパーマーケットで一緒に買い物を楽しんでいる姿や犬の散歩に出かける様子が目撃されています。

この報道後、高良健吾さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしており、真っ向から熱愛を否定していません。

そのため多くのファンが「お似合い!」「このままゴールインしてほしい」といった声を寄せ、2人の恋路を応援しています。

成田凌

黒島結菜さんは俳優の成田凌(なりた・りょう)さんとも交際がウワサされたことがあります。

しかし、実際に2人が交際したことがあるかといえば、その可能性は低そうです。

2人は2019年に公開された映画『カツベン!』で共演。劇中では息のあった芝居を見せ、ファンから絶賛されていました。

黒島結菜出演映画『カツベン!』予告

そんな中、同年12月17日深夜放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)にした成田凌さんは、黒島結菜さんのことをベタ褒め。

MCを務める笑福亭鶴瓶さんから「めちゃめちゃかわいらしいなあの子」と話を振られると「ちょっと好きですもん」と告白にもとれる発言をしていました。

また、黒島結菜さんの演技や存在感について「画面に映るとハンパじゃないことになるんですよね」と絶賛。

さらに、「ちゃんと大学で写真を学び、真面目でかわいくて、きれいで…」と褒めちぎり、同じ役者として尊敬している姿勢を示していました。

こういった発言が、「もしかして成田凌って、黒島結菜を狙ってる?」という憶測を呼び、交際のウワサへとつながったのかもしれません。

永瀬廉

週刊誌『週刊女性』によれば、黒島結菜さんはジャニーズの人気アイドルグループ『King&Prince』の永瀬廉(ながせ・れん)さんとも「付き合っているのではないか?」とウワサされたことも。

なんでも、黒島結菜さんが2020年に更新したインスタグラムのストーリーでの発言が「永瀬廉にも当てはまる!」とファンの間で大騒ぎになったそう。

例えば、最近始めたことについて『ヨガ』と回答すると、「最近、永瀬廉くんもヨガマットを買ったらしい」と話題に。

さらに好きな数字に『23』を挙げたことに関しても、「永瀬廉の誕生日である1月23日とかぶる」と匂わせを疑う声が殺到したといいます。

2人は2019年放送のテレビドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演していますが、その後プライベートで会っていたといった決定的な証拠は上がっていません。

そして、同時期に高良健吾さんとの熱愛がスクープされているため、交際している可能性は低いと思われます。

黒島結菜が彼氏にしたい相手はどんな人? 結婚観を告白!

黒島結菜さんは2021年2月に放送されたテレビドラマ『ハルカの光』(NHK Eテレ)で主演を務めました。

第2話が『結婚』に関するエピソードだったことから、同作のオフィシャルブログで『結婚後に訪れる危険』についてこのように答えています。

「お疲れさま、ありがとう、ごめんなさい、を

素直に言えなくなると危険だと思います。

これは結婚ということには限らず、大事にしたい言葉です」

「問題を2人で解決して乗り越えていける夫婦は素敵だなと思います」

ハルカの光オフィシャルブログ ーより引用

恋人から夫婦になると一緒にいることが当たり前になり、コミュニケーションが疎かになることを危惧しているようですね。

「お疲れさま」や「ありがとう」、「ごめんなさい」といった相手のことを思う最低限のメッセージ。

黒島結菜さんはこれらの言葉いつまでも大切にできる人とパートナーになりたいと望んでいるようです。

黒島結菜の現在・これからは?

前述した通り、黒島結菜さんは『ハルカの光』で主演を務めました。

また、同年1月からはバラエティ番組『みうらはんと』(テレビ朝日系)で神奈川県に位置する『三浦半島』を巡る旅に出発。自然豊かな美しい風景やおすすめグルメを紹介しています。

さらに同月には特集テレビドラマ『流れ星』(BSプレミアム)に出演。松坂慶子さん演じるヒロイン・夏子の願いを叶える魔法使い・マリーをキュートに演じました。

そして、2022年放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHK)のヒロイン役に大抜擢され、女優としてすさまじい飛躍を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

見事、朝ドラヒロインの座を射止めた黒島結菜さん。これからどんな姿を見せてくれるのか、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuinakuroshimaclassy_mag_instamasatoshi_nagase_officialmensnonnojp映画『カツベン!』予告1 2019年12月13日(金)公開!livenews_it@nhk_dramasハルカの光オフィシャルブログnhk_asaichiFRIDAY週刊女性

Share Tweet LINE コメント

page
top