grape [グレイプ] lifestyle

銀行でも使える! 『るろうに剣心はんこコレクション』が発売

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1996年からテレビアニメが放送され、人気を博した名作『るろうに剣心』。

7月1日より、『印鑑はんこSHOPハンコズ』を運営する株式会社岡田商会のオンラインショップにて、『るろうに剣心』のはんこが発売されました。

『るろうに剣心』がはんこになって登場!

『るろうに剣心 はんこコレクション』は、お気に入りのキャラクターと好きな名前や文字を組み合わせてオーダーメイドで作れるはんこ。

キャラクターの種類や絵柄は、主人公の緋村剣心やヒロインの神谷薫など、31種類から選べます。

さらに文字のフォントは3種類の中から選択可能!かっちりとした旧字体から、丸みのあるかわいらしい文字まで用意されています。

通常のはんこと同様、名字を入れるのはもちろん、ペンネームやハンドルネーム、簡単なメッセージを入れて注文することも可能。

銀行登録でも使えるので、はんこが必要なほとんどのシーンで活躍できるアイテムになっています。

使用するシーンによって相応しい形式のものがあるので、荷物の受け取りなどのサインには自由に押せるセルフインクタイプ。

金融機関で使う際には木彫りタイプ、黒水牛タイプなど、はんこのタイプが異なる商品を複数注文すれば、シーンごとに使い分けることができます。

これまでなんとなく使ってきたはんこが、自分の好きなキャラクターのものに変わるだけで、気分が違ってきそうです。

『るろうに剣心』が好きな人は、あなただけのはんこをオーダーメイドし、日常生活のあらゆる場面で使ってみてはいかがですか!

【るろうに剣心 はんこコレクション】

販売サイト:印鑑のハンコズ楽天市場支店印鑑のハンコズYahoo!店


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top