grape [グレイプ] lifestyle

「この組み合わせ最高でしょ」ネコと焼き立てパンのマグカップがかわいすぎっ!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

みなさんは、どんなマグカップを使っていますか。

お気に入りのキャラクターのものだったり、シンプルなデザインだったり、いろいろと種類がありますよね。

そろそろ買い替えようと思っていたところ、こんなにかわいいマグカップを見つけてしまいました!

お茶目な猫とパンをモチーフにした、とびっきりユニークなマグカップをご紹介します。

猫とパンがタッグを組んだ!『焼き立てパンのマグカップ』

こちらの『焼き立てパンのマグカップ』は、かわいい猫と、焼き立てパンがデザインされたマグカップです。

猫と焼き立てパンとは、ちょっと意外なタッグですよね。

でも、これがかわいくて、しっくりくるのです!

おいしそうな焼き立てパンの周りで、自由に過ごす猫のかわいいポーズが楽しめます。

マグカップのデザインは全部で4種類です。

気になる4種類のデザインとは?

それでは4つのマグカップのデザインを、それぞれじっくりと見ていきましょう。

トースト

『トースト』のマグカップは、ビビットなイエローのマグカップです。

トーストのまん中にあいた穴からは、黒猫が顔を覗かせています。

どうやら、トーストの穴はこの黒猫がかじってあけたようです。

マグカップを回してみると…。

黒猫の足跡がついていました。いたずら好きな黒猫がモチーフです。

小さなバゲット

まっ白な『小さなバゲット』のマグカップは、コック帽をかぶった猫が、バゲットの間から顔を出しています。

パン作りの休憩中に、ひょっこりと出てきたのでしょうか。

こちらのマグカップも回してみたところ…。

「1本だけバケットがかじられている!」

おいしそうな焼き立てパンを前にして、我慢できず食べてしまったようです。

カンパーニュ

『カンパーニュ』のマグカップは、大きなカンパーニュのフチに猫が引っかかっています。

カンパーニュの形をしたマグカップには、あつあつのスープを注ぎたくなりますね。

「熱いから気をつけてね!」と、まるで猫がやさしく見守ってくれているようなデザインです。

大きなバゲット

『大きなバゲット』は、バケットを一生懸命に登る姿が愛らしい猫のマグカップ。

でも猫は、よじ登ったら降りられなくなってしまったようです…。

お茶目で、あわてんぼうな猫がチャームポイントになっています。

4種類のマグカップは、1つでもかわいいのですが、デザイン違いのマグカップをそろえて使うとこの通り!

かわいさが倍増しますよ。

自分用にはもちろん、パン好きや猫好きな人へのプレゼントにもおすすめです。

grape SHOPには、『焼き立てパンのマグカップ』のほかにも、かわいい動物をモチーフにしたマグカップやスプーンなどがそろっています。

どれもユニークなデザインばかりなので、お好みのアイテムを探してくださいね。

お茶目な猫と、おいしそうな焼き立てパンをモチーフにしたマグカップで、コーヒーやスープを飲んでみませんか。

お気に入りのマグカップを見つけて、ティータイムをお楽しみください!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top