grape [グレイプ]

スーパーカーに見惚れる男の子 車の持ち主が「座っていいよ」というと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:zedsly

高級スポーツカーを所有する男性が投稿した動画が話題になっています。

トルコに住むゼッドさんは、スポーツカー愛好家として知られ、自慢の愛車の写真や動画をInstagramに投稿しています。

ある日、ゼッドさんは町で幼い男の子に遭遇。

すると男の子が、ゼッドさんのランボルギーニに興味を示したのです。

ゼッドさんと男の子のほほ笑ましいやりとりをご覧ください。

ゼッドさんが「車の中に座ってみたいかい?」というと、男の子は「いえ、いいです」となぜか遠慮気味。

そしてゼッドさんが車のドアを開けると、男の子は「わぁー」といいながら、恐るおそる車内を眺めていました。

ゼッドさんは「この男の子は、信じられないくらいかわいかったよ!」と動画を投稿。

すると200万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられました。

・勝手に座ったり、触ったりしない、礼儀正しい子だ。素晴らしいね。

・この子はきっと、この出来事を一生忘れないだろう。

・彼はいつか、自分で同じ車を所有しそうだね。

ゼッドさんが何度も「座っていいよ」といっても、車に触ろうともしなかった男の子。

そんな彼の瞳はキラキラしていました。車を見られただけで嬉しかったのが伝わります。

スタイリッシュなスーパーカーに憧れる子供は多いもの。しかし、実物を間近で見られる機会はなかなかないでしょう。

この貴重な体験によって、男の子の心に「いつか僕もこの車に乗りたい!」という思いが芽生えたかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
zedsly

Share Tweet LINE コメント

page
top