スーパーカーに見惚れる男の子 車の持ち主が「座っていいよ」というと?
公開: 更新:
ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
- 出典
- zedsly
高級スポーツカーを所有する男性が投稿した動画が話題になっています。
トルコに住むゼッドさんは、スポーツカー愛好家として知られ、自慢の愛車の写真や動画をInstagramに投稿しています。
ある日、ゼッドさんは町で幼い男の子に遭遇。
すると男の子が、ゼッドさんのランボルギーニに興味を示したのです。
ゼッドさんと男の子のほほ笑ましいやりとりをご覧ください。
ゼッドさんが「車の中に座ってみたいかい?」というと、男の子は「いえ、いいです」となぜか遠慮気味。
そしてゼッドさんが車のドアを開けると、男の子は「わぁー」といいながら、恐るおそる車内を眺めていました。
ゼッドさんは「この男の子は、信じられないくらいかわいかったよ!」と動画を投稿。
すると200万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられました。
・勝手に座ったり、触ったりしない、礼儀正しい子だ。素晴らしいね。
・この子はきっと、この出来事を一生忘れないだろう。
・彼はいつか、自分で同じ車を所有しそうだね。
ゼッドさんが何度も「座っていいよ」といっても、車に触ろうともしなかった男の子。
そんな彼の瞳はキラキラしていました。車を見られただけで嬉しかったのが伝わります。
スタイリッシュなスーパーカーに憧れる子供は多いもの。しかし、実物を間近で見られる機会はなかなかないでしょう。
この貴重な体験によって、男の子の心に「いつか僕もこの車に乗りたい!」という思いが芽生えたかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]