何という大胆さ! 崖スライダーに熱中する人々に唖然!
公開: 更新:

※写真はイメージ

捨てるのちょっと待って! 梅の再利用レシピに「試したい」「いい考え」梅シロップ作りに使った梅を、毎年そのまま捨てていませんか。実は、新しいデザートに生まれ変わるのです。本記事では、さわやかな甘酸っぱさが楽しめる『濃厚梅ゼリー』の簡単アレンジレシピを紹介します。

大きさも味も全然違う! アメリカのスーパーで見つけた、日本の秋の味覚を食べてみると?アメリカの庭で採れた、日本でおなじみのフルーツ 食べてみてびっくり!「忘れられない味」






アメリカのユタ州とアリゾナ州にまたがる『パウエル湖』。毎年200万人もの観光客が訪れる、全米で2番目に大きい人工の湖です。
この湖の崖に若者たちが『スリップ・アンド・スライド』と呼ばれる手作りのウォータースライダーを設置し、湖にダイビングする様子が公開されました!
崖から水面までの高さは50フィート(約15m)。普通ならちゅうちょするところですが、彼らはさまざまなスタイルで次々に飛び込んでいきます。
なんとも大胆で、怖いもの知らずの人たち。ですが、最高に気持ちよさそうで楽しそうです!
ちなみにこの映像は、専門家の指導のもとで撮影されたということです。いくら楽しそうでも、個人ではマネしないでくださいね!
[文・構成/grape編集部]