trend

ひどすぎる… あまりに理不尽なクレームまとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで投稿されたあるイラストが、Yahoo!にも取り上げられて物議をかもしています。飲食店で働いている方の受けたクレーム。これはなかなかひどい…。

ここまでのクレームはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか…。

…と思ったら他にもすごいのがありました。

お客様のでしたか…。

ジンジャーエールを知らなかったら、仕方ない、ですかね…。

なんだか考えさせられます…。

接客業をされている方なら、何らかのクレームを受けることはあるかと思いますが、お店に非のないクレーム、特に理屈が通ってないクレームには参ってしまいますね。せめて、自分はおかしなクレーマーにならないように気をつけたいものです。

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

ミャクミャク柄のお手製服を着た女の子

ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き!

出典
Twitter 12345

Share Post LINE はてな コメント

page
top