trend

ひどすぎる… あまりに理不尽なクレームまとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで投稿されたあるイラストが、Yahoo!にも取り上げられて物議をかもしています。飲食店で働いている方の受けたクレーム。これはなかなかひどい…。

ここまでのクレームはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか…。

…と思ったら他にもすごいのがありました。

お客様のでしたか…。

ジンジャーエールを知らなかったら、仕方ない、ですかね…。

なんだか考えさせられます…。

接客業をされている方なら、何らかのクレームを受けることはあるかと思いますが、お店に非のないクレーム、特に理屈が通ってないクレームには参ってしまいますね。せめて、自分はおかしなクレーマーにならないように気をつけたいものです。

店の貼り紙の写真

店員「一声おかけください」 続く言葉に「腹抱えて笑った」「これは仕方ない」店内に掲示されたお願いの貼り紙。その内容に目を疑う人が続出!

仮装する写真

カラオケ店にいる人を再現 仮装の写真に『14万いいね』X上に1枚の写真を投稿した、Anii(@YSSkywalker)さん。特別な衣装を用意せず、小道具だけを使って、あるシチュエーションを再現したといいます。

出典
Twitter 12345

Share Post LINE はてな コメント

page
top