ひどすぎる… あまりに理不尽なクレームまとめ
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
Twitterで投稿されたあるイラストが、Yahoo!にも取り上げられて物議をかもしています。飲食店で働いている方の受けたクレーム。これはなかなかひどい…。
ここまでのクレームはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか…。
…と思ったら他にもすごいのがありました。
お客様のでしたか…。
ジンジャーエールを知らなかったら、仕方ない、ですかね…。
なんだか考えさせられます…。
接客業をされている方なら、何らかのクレームを受けることはあるかと思いますが、お店に非のないクレーム、特に理屈が通ってないクレームには参ってしまいますね。せめて、自分はおかしなクレーマーにならないように気をつけたいものです。