grape [グレイプ] trend

職場に設置された自動販売機 が、どう考えてもコレじゃ「何も買えない!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

缶やペットボトルなどに入ったドリンクを購入する際に利用する自動販売機。

アイスやスナック菓子など、ドリンクに限らずさまざまなものが販売されています。

※写真はイメージ

駅や公園など、設置されている場所はさまざま。職場に設置されているというケースもあるでしょう。

そんな職場に設置された自動販売機に「緊急事態が発生した」と話題になっています。写真が投稿されたのは、海外の掲示板Reddit。

スナック菓子などを購入できる、こんな自動販売機が設置されていたのですが…。

※写真はイメージ

どう考えても「購入できない事態」が発生してしまったのです。

どんな状態かというと…。

出典:Reddit

全商品が一気に出て来そうになってる!!!

なんと中のスナック菓子が雪崩のようにすべて出て来ようとしてしまい、詰まってしまったのです。

この信じられない光景に、さまざまな意見が寄せられます。

  • すべてのスナック菓子を購入しようとした食いしん坊がいるんだろう。しかし、1つも食べられないとは可哀想に。
  • 商品が詰まってしまうのはよく見かけるけど、これほど大掛かりな『目詰まり』は見たことがない!
  • これは残酷なジョークのようだ。すべてのスナック菓子が落ちているのに、どのスナック菓子も取れないなんて…。

「結局どうなったの?」と気になりますよね。

後日業者が入り、修理されたそうですよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
Reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top