ロシアで「プーチン大統領の香水」が発売され話題に 気になる香りは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ロシアの大統領であるウラジミール・プーチン大統領。皆さんも、一度はテレビで新聞で、インターネット上で、どこかしらで目にしたことがあるでしょう。

そんなプーチン大統領ですが、本国ロシアではプーチン大統領がプリントされたTシャツやマグカップ、マトリョーシカなど、様々なグッズが売られているということ、ご存知でしたか?

18363_06

出典:YouTube

18363_05

出典:Youtube

18363_07

出典:YouTube

そしてこの度、マグカップやTシャツに続く新たなプーチン大統領グッズ…プーチン香水が発売となりました。その名も「リーダーズ・ナンバー・ワン」。

18363_01

出典:YouTube

肝心の香りはというと、ナチュラルさを意識しあまり攻めた香りではないものの、どこか人を惹きつけるような暖かみを感じる香りだそうです。

あくまでもプーチン大統領のイメージにインスパイアされた香水のため、普段プーチン大統領がつけている香水というわけではありません。しかし、ベラルーシの調香師であるウラースロー氏のプーチン大統領に対する溢れるホットな想いがつめこまれており、結果的に絶妙な香りのバランスをつくりだしています。

こんなギャグみたいな香水、どこで売り出してるの?

18363_04

出典:YouTube

ロシアのグム百貨店にて購入可能となっていますが、2000ボトルのみという限定品!気になるお値段は、6,000 rubles(日本円で、約1万円)!高いのか安いのかのご判断はおまかせいたしますが、きっと高い。

市民の反応はどんな感じ?

18363_02

出典:YouTube

聞いた瞬間に「いらねっ!」と即答。おじいちゃん、結構嫌がってます。

18363_03

出典:YouTube

結構興味津々の人もおり、喜んで香水をあびてる人も中にはいます。

街頭インタビューでは、この香水に興味津々の方々から拒否反応を示す人まで様々。良くも悪くもプーチン大統領への世間の評価が垣間見える瞬間でもあります。

さて、我こそはプーチンラバーと名乗りでることができる人、プーチン大統領に包まれたい!まずは香りからプーチン大統領を知りたいと思える人、どなたかぜひ購入してみてください。そしてリアルな感想をお聞かせください。

「羽根にホコリがびっしり…」 企業が教えるサーキュレーター掃除に「ありがたい」「参考になる」サーキュレーターの掃除方法が分からない、分解できずに掃除を諦めているという人はいませんか。サーキュレーターの掃除方法は、分解できるかどうかで変わります。タイプごとの掃除方法を紹介しますので、ぜひチェックしてください。

ハチミツ玉子焼きの写真

「夫も子供も大喜び」「砂糖よりも好き」 大さじ1杯、玉子焼きに入れたのは…?玉子焼きといえば、弁当の定番おかずですよね。 家庭によって味は違いますが、毎日食べても飽きない人気料理です。 しかし、いくら飽きないといっても、ちょっとアレンジしたい時もあるのではないでしょうか。 我が家では甘い玉子焼き...

出典
Smell Like Putin: Russian President Inspires New Perfume

Share Post LINE はてな コメント

page
top