lifestyle

アレで『パンを』挟むと? 「天才!」「絶対においしいやつ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ベーコンホットサンド

忙しい日々から離れて、非日常を味わうことが、魅力的なキャンプ。

さまざまな楽しみがある中でも、自ら料理して、大自然を満喫しながら食事を味わう時間は、特に幸せを感じますよね。

新感覚!ホットサンドの具材を…

屋外で朝食を食べる様子を発信している投稿者(@koji462mesi)さんがXに投稿した、ホットサンドの裏技が反響を呼んでいます。

ホットサンドといえば、好きな具材をパンにはさみ、焼くだけで完成するアウトドアの定番メニューの1つ。

ピクスタのホットサンドの画像

※写真はイメージ

外はサクサク、中はホカホカしていて、子供から大人まで人気のメニューです。

中でもベーコンやチーズは具材としてかかせないですよね。

投稿者さんが紹介したのは、そんなベーコンを使った『裏技』でした。

コ氏(@koji462mesi)さんがXに投稿したベーコンの写真

一体どのような作り方なのでしょうか。こちらをご覧ください!

コ氏さん(@koji462mesi)がXに投稿したホットサンドとコーヒーの写真
コ氏さん(@koji462mesi)がXに投稿したホットサンドの写真

なんと、ベーコンでパンをはさむというもの!

投稿者さんによると、ホットサンドでベーコンを使用する時には、パンにはさまずに、外側にして焼くのがおすすめだそうです。

すると、ベーコンはカリカリに、脂を吸ったパンはモチモチの食感になるとのこと。

さらにチーズをはさんで焼けば、最高においしいホットサンドのできあがりです!

『ベーコンでパンをはさむ』という斬新な裏技に「最高すぎる」「マネしたい」など、多くのコメントが寄せられました。

・トーストがパサパサしているのが、苦手だったけど、これはおいしかった!

・天才の発想!これは、絶対においしいやつ。

・『パンをはさむ』という発想はなかった。革命だ!

・外にも中にも、ベーコンを入れよう。

「具材は中に入れるもの」という常識をくつがえす、画期的なアイディアから生まれた、新感覚のホットサンド。

大自然の中で思いっきりかぶりつきたいですね! 


[文・構成/grape編集部]

ベランダ

「ゴキブリ、全く見なくなった」 ダイソーが教える対策に「マジ優秀」2025年7月29日、100円ショップ『ダイソー』のInstagramアカウント(daiso_official)が、ゴキブリの自宅への侵入を防ぐアイテムとして、『アース ゴキブリ用駆除エサ剤 屋外用』を紹介。さらに、『ダイソー』はアイテムをより活躍させるポイントも説明しました。

子供がリクエスト! 豆腐の思わぬ食べ方に「よく合う」「すぐできた」コクのある風味と深みのある香ばしさで、子供たちに大人気のおやつ『ベビースターラーメン』。ポリッとした食感でクセになりますよね。 そのまま食べてもおいしいのですが、販売元である、株式会社おやつカンパニー(以下、おやつカンパ...

出典
@koji462mesi

Share Post LINE はてな コメント

page
top