grape [グレイプ]

遊ぶだけじゃない?!ポップで可愛いコロコロで楽しみながらママをお手伝い♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

13312_02

出典:amazon

おもちゃで遊んでいるだけで、キレイにお掃除が出来てしまう…。そんな一石二鳥のアイテムがあったらいいと思いませんか?はい、ありました!子どもはもちろん、大人も思わず欲しくなるコロコロがこちらです。

13312_01

出典:amazon

どれもとても可愛らしいですね!左から「ロボ」「タクシー」「清掃車」「SL」です。まるでおもちゃのようですが、市販の横幅80mmサイズのテープに対応しているカーペットクリーナーで、ちゃんとお掃除ができてしまうのです。

片手でちょっとつまんでカーペットの上をコロコロ…♪ 何だか楽しくなってしまいます。これなら子どもたちも、喜んでお掃除してくれそうですね。

13312_03

出典:amazon

手押し棒部分を含め、大きなものでも20cm程度。小さくて子どもも使いやすいコロコロクリーナーです。気分はまるで運転手さん?!

13312_04

出典:amazon

かわいいパッケージに入っているので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!

少しレトロな雰囲気も可愛らしいコロコロクリーナー。お子さんにおすすめのグッズですが、大人だけでも楽しめるかも(笑)お掃除しながら、少し童心に返ってみるのも癒やしタイムになるかもしれませんね!

出典
amazon

Share Post LINE はてな コメント

page
top