grape [グレイプ] trend

高級車のナンバープレートを見てビックリ! 「だから買えたのか!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Imgur

「いつか、かっこいい高級車に乗りたいなあ」

車を運転する人の中には、高級車にあこがれを抱く人も少なくないことでしょう。

ひと言に高級車といっても、値段の幅は大きな成功を手にした人しか買えないものもあれば、長年貯金をすれば手が届くものと、さまざまです。

ベンツやロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ…街で気品のある車体を見ると、ついつい目で追ってしまうこともありますよね。

高級車のナンバープレートを見てみると?

海外の掲示板に投稿された1枚の写真には、『どうすれば高級車を手に入れられるのか』がハッキリと記されているのだといいます。

光り輝く高級車のナンバープレートに書かれた言葉。そこにつづられていたのは…。

出典:Imgur

『0 KIDS』(子どもなし)

『NO WIFE』(独身)

「妻か子どもがいないなら、高級車を買えるぜ!」という、持ち主のメッセージを感じます…!

確かに、養う家族が少なければ自由に使えるお金は増えます。『独身貴族』という言葉があるように、独り身のメリットかもしれません。

とはいえ、彼らも夢の高級車を手に入れるために貯金をしていたことでしょう。やはり、高級車を手に入れるために一番大切なのは努力と強い意志ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Imgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top