grape [グレイプ] trend

ウーパールーパーの団子を作ったら? 予想外の出来ばえに「マジか」「食べられそうにない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーの遥壱朗(@mothmoth4016)さんは、お菓子作りが大好き。日々さまざまなお菓子を手作りしています。

ある日のこと、イチゴミルク味のお団子を作ることにした遥壱朗さん。

通常の丸い形ではなく「ウーパールーパーの見た目をしたお団子にしよう」と考えました。

「可愛くて食べられない!」って、なるかも…!

そんな期待を抱きながら、製作した完成品がこちらです!

想像以上に質感が生々しくて、食べられそうにありません…!

見た目はとてもキュートなものの、口の中に入れた時の食感を想像すると…つい食べるのをためらってしまいそうですね。

可愛くもリアルな出来ばえは話題となり、9万件もの「いいね!」を集めました。

・リアルすぎる!

・可愛い!触ってみたいな。

・確かに食べられないかも。目と目があったら、特に…。

また、実際にウーパールーパーを飼っている人からは「うちの子にそっくり」といった声も。

「可愛い」という理由だけでなく、「質感が生々しい」という理由もプラスして、食べることをためらわせたウーパールーパーのお団子たち。

つぶらな瞳が「そんなこといわずに食べて」と、いっているようにも見えます…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mothmoth4016

Share Post LINE はてな コメント

page
top