grape [グレイプ] trend

なんてまぎらわしい! 実家で、見慣れないリンスインシャンプーを使ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

久しぶりに実家に帰ると、物の位置が変わっていたり、いままでなかったものが買ってあったりして、驚くことがあります。

国内外でフルートの奏者として活躍する野崎真弥(@mayao216)さんも、実家の小さな変化に気付かす、ビックリしてしまった1人。

何があったのかというと…。

実家でドッキリ

実家のお風呂に入った、野崎さん。

すると、見慣れないリンスインシャンプーが置いてあることに気が付きました。

※写真はイメージ

ラベルには、「お出かけ後の手足にも最適」と書いてあります。

たとえ泥だらけになっても、しっかり殺菌してくれるということでしょうか。

「便利な商品だなー」と思いつつ、使ってみた野崎さん。

リンス成分のぬるつきが多少残るものの、泡立ちや香りなどが気に入り、いい商品だと感じます。

※写真はイメージ

しかし、大きな見落としがありました。

このリンスインシャンプー、よく見たら…。

※写真はイメージ

犬用かーーーーいっ!

実家のお風呂場に置いてあったのは、犬用のリンスインシャンプー!

分からずに使ってしまった野崎さんに、多くの人が笑ってしまいました。

一方で、共感する人もたくさんいたようです。

【ネットのコメント】

・夫が「こんな可愛いベビー服があった!」といいながら買ってきたのが、犬用の服だったことある。

・犬用のビーフジャーキーをノンアルコールビールのツマミにしたのは秘密です。

・なぜ犬用って魅力的な商品が多いのか。

なぜか手に取ってしまう犬用商品。

犬を家族のように想う人たちが作った商品だから、人向けの商品と差がないほど魅力的なのかもしれません。

ちなみに、そのまま乾かしたら髪はフッサフサになったそう。

何ごともなくてよかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mayao216

Share Post LINE はてな コメント

page
top