grape [グレイプ]

「アメリカでもやってほしい!」 ヤマトの段ボールに隠された可愛い秘密

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

小さな荷物を手軽に送れるヤマト運輸の『宅急便コンパクト』。

ネット上で物を販売したり、譲ったりする際に重宝する人も多いのではないでしょうか。

そんな宅急便コンパクトには、荷物を開けるたびに楽しくなる『ある可愛らしい秘密』があります。

その可愛らしい秘密に「毎回、嬉しくなる」と投稿した、セガの公式アカウント(@SEGA_OFFICIAL)の動画をご覧ください。

開封のタグを引っ張る度に現れるクロネコのマーク。1つ1つ動きがあることが分かります。

ただ開けるよりも、こういった仕掛けがあったほうが貰う側も楽しい気持ちになれるものです。

宅急便コンパクトの秘密を見て、このようなコメントが寄せられていました。

・とても可愛いですよね!アメリカでもやってほしい。

・なるほど、猫ちゃんが現れるんですね、可愛い。

・これ知ってます!とても可愛くていいですよね。

ちなみに、荷物を送ってきたのはおもちゃなどを販売する『タカラトミーアーツ』だったそうです。

猫好きでなくても楽しめるアイディア商品の可愛さに、また宅急便コンパクトを使いたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SEGA_OFFICIAL

Share Tweet LINE コメント

page
top