grape [グレイプ] trend

仔羊を撮影した、10秒の動画 「けしからん!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ふわふわ、もこもことした毛に、「メェ〜」という気の抜けた鳴き声。羊は、まさに「可愛い」を具現化したような存在ですよね。

…しかし!!

私たちは羊の真の可愛さに、気付いていなかったのかもしれません。

兵庫県の淡路島にある農業公園『イングランドの丘』で暮らす、仔羊の動画をご紹介します。

けしからん可愛さだ

『イングランドの丘』では、2019年2月16日に2頭の仔羊が誕生したばかり。

このままでも十分可愛いのですが、飼育員が撮影した動画に映る仔羊の可愛さたるや…。その目で、ご確認ください。

羊って、こんなに可愛い動物だったのか…!

ただもふもふされているだけの動画にもかかわらず、何度も再生してしまったのは、筆者だけではないはず。

もふもふムニムニされている最中の、気持ちよさそうな仔羊の表情がたまりません。

【ネット上の反応】

・けしからん可愛さだ。

・うっとりとした顔が、たまらない。

・口が可愛い!

わずか10秒という短さながら、動画を見た人たちの心をギュッとつかんだ『イングランドの丘』の仔羊。

生まれてから1か月も経っていないため、まだお披露目前とのことですが、近い将来、このゆる〜い仔羊とたわむれることができるのでしょうか。

元気に成長してほしい気もしますし、このままゆる〜い可愛さを愛でていたい…なんて思ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@englandhill_zoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top