grape [グレイプ]

「生理痛のCMをしてほしい芸能人は、この人」 Twitter上のアイデアに、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

多くの女性を悩ませている生理痛。

その症状には個人差があり、セルフケアで軽く済む場合もあれば、寝込んでしまうほどの痛みが続く場合もあります。

しかし、そういった生理痛の症状を周囲に理解されず、つらい思いをしている女性は少なくありません。

Twitterユーザーのさやか(@syk_dy)さんは、生理痛に対しての理解を広める、あるアイディアを思い付きました。

ネット上で話題になった、こちらの投稿をご覧ください。

生理痛のCMに、藤原竜也を起用 

ん゛ぁぁぁあ゛あ゛!!

痛゛み゛に゛負゛け゛る゛な゛ぁぁぁあ゛あ゛!!!!

テレビや映画などで、追い詰められる役の多い俳優の藤原竜也さん。鬼気迫る『絶叫シーン』は、ネット上でも話題です。

確かに、藤原竜也さんが生理痛のCMに出ていたら、インパクトがありますね!

「生理痛なんて他人事」と思っていた人にも『つらさ』が伝わり、生理痛に苦しむ女性をいたわる気持ちが生まれそうです。

この投稿を見た人たちからも、たくさんのコメントが寄せられました。

・夏の職場なら「部屋がキンキンに冷えてやがるぜぇぇえ!!」とかかな。

・私は痛みよりも貧血がひどいタイプ。いろいろな症状に悩む藤原竜也をシリーズ化してほしい。

・ナイスアイデア!生理前のイライラも藤原竜也さんならうまく表現できそう。

藤原竜也さんの演技力を最大限発揮したら、生理痛に悩む女性たちの心の声を見事に表現できることでしょう。

生理痛の薬をあつかう製薬会社にも、一度ぜひ検討してみてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@syk_dy

Share Tweet LINE コメント

page
top