grape [グレイプ] lifestyle

『鼻セレブ』の限定パッケージを写した1枚に、驚きの声 「なんてクオリティ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北海道に生息している野鳥・シマエナガの魅力を発信している、ぼく、シマエナガ。(@daily_simaenaga)さん。

Twitterには、投稿者さんが撮影した可愛らしいシマエナガの写真や、シマエナガをモチーフにしたスイーツの写真などが多数公開されています。

そんな中投稿された1枚が、注目を集めています。

『鼻セレブ』の限定デザイン…?

王子ネピアが製造しているティッシュペーパーの『鼻セレブ』。8月22日から秋季限定でシマエナガのパッケージが販売され、話題になっています。

投稿者さんももちろん、限定パッケージをゲット!さっそくTwitterにアップしました。

こちらの『鼻セレブ』、よーく見ると…。

実は、ケーキで作られているんです!

一瞬見ただけでは、本物の『鼻セレブ』と見間違えるほど、そっくりに作られたケーキ。

こちらは、札幌のオーダーメイドケーキ専門店『Canvas Cakes(キャンバスケークス)』で、本物の『鼻セレブ』のシマエナガパッケージを元に作ってもらったといいます。

投稿を見た人たちからも、驚きの声が寄せられました。

・断面を見るまで、ケーキだと気付かなかった!

・見ただけでわかる、絶対おいしいやつです。再現度高すぎです。

・頭の中で混乱が起きました…。クオリティが高すぎる。

横から見えるチョコレートスポンジがとてもおいしそうですが、可愛すぎて食べるのがもったいなく感じてしまうでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@daily_simaenaga

Share Post LINE はてな コメント

page
top