grape [グレイプ]

UFOキャッチャーで粘っていた女の子 この後の展開に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

家族のエッセイ漫画を描いている、母親のひろ(hiro.00316)さん。

ひろさんの子どもたちのエピソードは、見る人の心を揺さぶります。

今回は、ひろさんが娘さんと出かけた時のエピソードをご紹介します。

『UFOキャッチャーのはなし。』

ゲームセンターで、キャラクターのぬいぐるみを取ろうと頑張る女の子を見つけた、娘さん。諦めた女の子の代わりにぬいぐるみを取ると、なんとプレゼントしたのです!

女の子はどれほど嬉しかったことでしょう。漫画には、「娘さんの行動にときめいた」という感想が相次いでいます。

・キュンキュンした。男前ですね!

・どんな時も優しさにあふれている娘さんのことが大好き。

・イケメンすぎる。娘さんが男性だったら惚れてしまうところだった。

ちなみに、ひろさんも女の子が取ろうとしていたのと同じキャラクターが好きとのこと。「母には取ってくれない」と思っていたところ、娘さんはひろさんのためにもそのキャラクターがプリントされた毛布をUFOキャッチャーで取ってくれたそうです。

娘さんの優しさに、心が温かくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
hiro.00316

Share Tweet LINE コメント

page
top