trend

UFOキャッチャーで粘っていた女の子 この後の展開に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家族のエッセイ漫画を描いている、母親のひろ(hiro.00316)さん。

ひろさんの子どもたちのエピソードは、見る人の心を揺さぶります。

今回は、ひろさんが娘さんと出かけた時のエピソードをご紹介します。

『UFOキャッチャーのはなし。』

ゲームセンターで、キャラクターのぬいぐるみを取ろうと頑張る女の子を見つけた、娘さん。諦めた女の子の代わりにぬいぐるみを取ると、なんとプレゼントしたのです!

女の子はどれほど嬉しかったことでしょう。漫画には、「娘さんの行動にときめいた」という感想が相次いでいます。

・キュンキュンした。男前ですね!

・どんな時も優しさにあふれている娘さんのことが大好き。

・イケメンすぎる。娘さんが男性だったら惚れてしまうところだった。

ちなみに、ひろさんも女の子が取ろうとしていたのと同じキャラクターが好きとのこと。「母には取ってくれない」と思っていたところ、娘さんはひろさんのためにもそのキャラクターがプリントされた毛布をUFOキャッチャーで取ってくれたそうです。

娘さんの優しさに、心が温かくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

アザラシのぬいぐるみ

湖にぬいぐるみが落下! ダメ元で見知らぬ釣り人に話しかけた結果?外出先で突然のトラブルに見舞われ、困り果ててしまった経験はありますか。そんな時、親切な人が手を差し伸べてくれたら、それだけで張り詰めた心に安心感が生まれ、『助けられる』かもしれません。 プロレスラーの、高井憲吾(@hof_takai)さんは、移動中に車が脱輪してしまったとか。 幸い、ケガなどはなかったものの、車を動かせなくなってしまった高井さん。途方に暮れていると、犬の散歩をしていた女性が、「手伝いましょうか?」と声をかけてきて…。

包帯の画像

入院中の1歳子供 包帯を見ると…?「涙出た」「勇気もらえる」2025年7月20日、母親の、潮井エムコ(@m_emko)さんは、体調を崩した1歳の子供と付き添い入院をすることになりました。

出典
hiro.00316

Share Post LINE はてな コメント

page
top