自己中心的な『ダメ上司』 感染症が流行している時でさえも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

上司の質によって、会社の雰囲気は大きく左右されます。

夫婦の日常を描いたエッセイ漫画をブログで公開している、るるっぱさんは、営業職として働く夫が自己中心的な上司に悩まされていることを明かしました。

部下の目を気にしない、横暴の数々とは…。

『自分至上主義』

『嫌味な言葉の数々』

『就業時間外なのに』

上司に嫌がらせをされていた夫は、すっかり委縮していました。

上司の暴走は止まらず、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が流行しても、ことの重大さを理解していないようで…。

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
社長と子供の写真

『インフル流行』で子育て夫婦がピンチ! すると社長が…?「神対応」「こういう会社で働きたい」インフルエンザが各地で流行している、2025年11月現在。1歳の息子さんを育てる母親の、ありす(@Alice_lgst)さんは、保育園から自宅保育をお願いされました。会社を休めず困っていると、夫の会社の社長が…?心温まるエピソードに多くの人が感激しました。

上司からのギフト

女性「センスよすぎない?」 上司からのホワイトデーギフトに「素敵」「かっこよすぎる」子供を育てる母親の、いけママ(@miyuu_to3)さんが、Xに投稿した会社でのエピソードに反響が集まりました。

出典
るるっぱ Oh! my sweet husband

Share Post LINE はてな コメント

page
top