grape [グレイプ]

セブンイレブンのカレーパン、最も美味しい食べ方は? 「最高」「早速マネした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コンビニエンスストアの『セブン-イレブン』のカレーパンが評判です。

店内調理(フライヤー)で揚げたてが販売されているので、そのままでも十分においしいのですが、さらにワンランク上の食べ方があるとか。

最高のカレーパンの食べ方

生贄の神田ユウ(@oy6_u)さんは、セブン-イレブンのカレーパンを食べる時に、ひと手間加えるといいます。Twitter上にお気に入りのレシピを投稿すると、反響が上がりました。

用意するものは、カレーパンとQBBのベビーチーズのみ。

作り方はまず、カレーパンに穴を空け、ちぎったベビーチーズを入れます。

レンジで1~2分加熱した後、トースターで1分~2分加熱。チーズがとけてパンに軽く焦げ目がつけば…。

香ばしい焼きチーズカレーパンの出来上がり!

カリカリのパンの中に、スパイシーなカレーととろけたチーズが…。これは至高の味わいでしょう!

お好みでチーズを入れる前に卵を加えるのもありですね。

ネット上でも投稿を見た人たちから「めちゃめちゃおいしそう」「悪魔の食べ物だ」「最高。体重増加待ったなしです」などの声が寄せられました。

さらに、セブン-イレブンの公式Twitterがこちらの投稿をリツイート。神田ユウさんのレシピを試していました。

見ているだけでお腹が減ってきますね!

セブン-イレブンに行った際は、カレーパンを買って試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@oy6_u@711SEJ

Share Tweet LINE コメント

page
top