grape [グレイプ] lifestyle

「そういえば便利かも!」 女性が購入した『あるもの』に、注目が集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2020年7月現在も全国的にもう威をふるう、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

多くの人が感染しないよう、外出時にマスクを付けたり、こまめに手を除菌したりしていることでしょう。

だいたひかるの購入品に「欲しい」の声が続出

同月14日、お笑いタレントのだいたひかるさんがブログを更新。

コロナウイルスによる影響で、「小学生ぶりにある商品を買うようになった」と明かしました。

その商品の写真が、こちらです。

だいたさんが購入したものとは、紙のように薄く作られた『紙石けん』

「小学生の駄菓子店で購入して以来疎遠でしたが、コロナウイルス禍で買うようになりました」とつづっています。

だいたさんの買い物を見たファンから、「これは欲しい」との声が寄せられました。

・幼い頃に流行った紙石けんが、現代の用途に合うなんて素敵…。とても欲しくなりました!

・紙石けん懐かしいですね。私も今後、バッグに常備しようと思います。

・軽くて持ち運びにも便利そう!早速買ってみます!

ちなみに、だいたさんは、近所にある文具店で紙石けんを手に入れたそうです。

石けんがない公園などの施設で手を洗う時や、共有のハンドソープの使用を控えたい時などに重宝しそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
だいたひかるオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top