grape [グレイプ]

「焼き上がりはホテル級!」お家でトーストが美味しく焼き上がる魔法のアイテム

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

おいしいトーストと聞いて思い浮かぶのは、焼き立ての香ばしいかおりと、サクッ・フワッとした食感。

でも、有名な店の食パンは高級だし、トースターでうまく焼き上げるのも難しいですよね。

そんな時に使ってほしいのが『トーストスチーマー』!いつもの食パンを、サクッ・フワッとした極上のトーストへ焼き上げてくれます。

見た目は小さな食パン!これはいったい何?

一見すると小さな食パンの置き物。サイズは手のひらにのるほどの大きさで、セラミックでできています。

「食パンの形をしたかわいい雑貨かな?」と勘違いしそうですが、実はこれ、いつもの食パンを極上のトーストに焼き上げてくれるアイテムなのです。

どうやって使うの?

使い方は簡単!本体を水に20秒ほど浸して、後は食パンと一緒に焼くだけ。

たったこれだけで、いつものトーストが見違えるほどおいしく焼き上がります。

極上のトーストへ焼き上げる秘密とは

おいしく焼き上がる秘密は、『トーストスチーマー』に含まれる水分。

水分が水蒸気としてトースター内に広がり、食パン内部の水分が保たれるため、外はサクッ、中はフワッとした極上のトーストへ焼き上げてくれます。

大好評の『トーストスチーマー』ですが、実際はどうなのか、使った人の感想が気になるところ。購入した人からは、こんな声が上がっています。

・家にあるのは普通のトースターなのに、トーストスチーマーと一緒に焼くだけで、高級トースターを使ったような焼き上がり!

・こんな簡単に、最高においしいトーストが食べられるなんて!もう、これなしでトーストは焼けません。

・試しに買ってみたけど、使ってみたら焼き上がりに大満足。毎日の朝食が楽しみです!

食パン型のかわいいフォルムは、思わず並べておきたくなってしまうほど。

使わない時は、キッチンに飾ってもいいですし、そのままトースターの中に入れておくこともできます。収納場所に困らないのも、嬉しいポイントの1つです。

白い食パン派?茶色い食パン派?

カラーはホワイト・ブラウンの2色から選べます。白い食パンも、茶色い食パンも、どちらもかわいいので選ぶのに困ってしまいそうですね。

使用直後の熱い状態で、本体を水に漬けるなどして急に冷やすと、ヒビが入ったり割れたりしてしまうので、ご注意ください。

いつも食べている食パンを極上のトーストへ焼き上げる『トーストスチーマー』は、毎日使う自宅用にはもちろんのこと、パン好きな友達へのちょっとした贈り物としても、おすすめの逸品です。

手軽に始められる『極上トーストライフ』を、あなたもスタートしてみませんか?


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top