grape [グレイプ] entertainment

高良健吾、過去に熱愛が報じられた女性とは 現在の彼女は共演者?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『若手実力派』の呼び声も高い、俳優の高良健吾(こうら・けんご)さん。

2005年にドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で俳優デビュー後、映画を中心にさまざまな作品に出演しています。

そんな高良健吾さんが過去に報じられた熱愛相手や、現在の彼女とされる女優、そして結婚観など、さまざまな情報をご紹介します。

高良健吾、過去に熱愛が報じられた野崎萌香とは?

高良健吾さんといえば、抜群のスタイルと端正な顔立ちで、誰もが認めるイケメン俳優。

それでいて性格は『真面目』ともっぱらの評判であり、モテないはずがありません。

これまでにも、女優の吉高由里子さんをはじめ、さまざまな女性との熱愛が噂されてきましたが、どれも『共演者』『友人』の域を超えないものばかり。

しかし2012年に、『初ロマンス』として高良健吾さんの熱愛が報じられました。

その相手というのが、モデルの野崎萌香さんです。

週刊誌『FRIDAY』によると、野崎萌香さんは高良健吾さんの自宅で6時間過ごしていたとのこと。

また、高良健吾さんが暮らすマンションのエントランスで名残惜しそうに別れる2人の様子も、写真付きで報じています。

なお、2人の熱愛報道に対して、高良健吾さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。

2016年には、再びそろって出歩く2人の姿が写真付きで報じられたこともあり、高良健吾さんの彼女が野崎萌香さんであることが確実視されるようになりました。

しかし、野崎萌香さんは、2019年と2020年にプロ野球選手の菅野智之さんとの熱愛が報じられています。

一部で菅野智之さんとは『同棲中』とも伝えられており、高良健吾さんと野崎萌香さんは、すでに破局していたのでしょう。

高良健吾の現在の彼女は、女優の黒島結菜?

野崎萌香さんに新たな恋人の存在が報じられた一方で、高良健吾さんにも別の恋人の存在が。

2020年に、週刊誌『FRIDAY』が、女優の黒島結菜さんとの『通い愛』を写真付きで報じています。

高良健吾さんと黒島結菜さんは、2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)で夫婦役として共演した間柄。

2020年で23歳の黒島結菜さんもまた、『若手実力派女優』として人気急上昇中であり、ドラマ『行列の女神~らーめん才遊記~』(テレビ東京系)や映画『カツベン!』など話題作への出演が続いています。

そんな若手実力派カップルの熱愛を報じた『FRIDAY』によると、高良健吾さんと黒島結菜さんは目と鼻の先に住んでおり、頻繁に互いの家を行き来しているとのこと。

なお、2人の交際に関して高良健吾さんの事務所は、野崎萌香さんの時と同じく「プライベートは本人に任せている」とコメント。

『花燃ゆ』で夫婦を演じた2人が、実生活でも愛を育む様子に、ファンからは祝福の声も寄せられています。

高良健吾が結婚する可能性は? 結婚観は?

2020年12月現在、黒島結菜さんとの熱愛が報じられている高良健吾さんですが、相手はまだ20代前半であり、女優としてのキャリアも「これから」というところ。

高良健吾さんもまた、2021年放送の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)を控えており、すぐに結婚という可能性は低いでしょう。

とはいえ、2016年に出演したバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)では「結婚願望はある」と明かしたことも。

結婚願望をのぞかせた高良健吾さんが生涯の伴侶に選ぶのはどんな人なのか…気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
moeka_nozakiyuinakuroshima_officialFRIDAYデジタル

Share Post LINE はてな コメント

page
top