grape [グレイプ] entertainment

カズレーザー、あの人は彼女だったの? 結婚への考え方が独特

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

抜群のトーク力でバラエティ番組のみならず、ニュース番組ではコメンテーターとしても活躍しています。

そんなカズレーザーさんの彼女や結婚観、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

カズレーザーの彼女はあの人?

2020年6月30日に発売された週刊誌『FLASH』が、カズレーザーさんのデート現場をスクープしました。

お相手は「かわいい、美人」と注目を集めたことでも知られる元女流棋士の竹俣紅(たけまた・べに)さん。

2人はペアルックかのような赤色のコーディネートで仲むつまじげに歩いているところを激写されています。

その後、水族館やワインバーなどを訪れ、デートを楽しんでいたという2人。

また、この時、竹俣紅さんの誕生日が近かったことから、カズレーザーさんがプレゼントを購入する場面も目撃されています。

しかし、カズレーザーさんは「彼女ではない」と竹俣紅さんとの交際関係を否定。

記事が出た同日に出演した情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)でも、「普通にご飯を食べたりしていただけ」と恋愛関係ではないと改めてコメントしています。

そんなカズレーザーさんの熱愛報道に視聴者からは「そんな服を着てたらバレバレやろ!」「もはやネタ」と激しいツッコミが。

一方、熱烈なファンは「初のスキャンダルに焦った」「熱愛じゃなくてよかった」と安堵の声を寄せています。

・もはやコントだろ!さすがカズレーザー、目立ちすぎ!

・私服でも全身赤なのね…。デートにそんな格好してこられたらびっくりする。

・本当に付き合ってるのかと思ってショックだったけど、違うと知って安心した。

カズレーザーの結婚への考え方に称賛の声

カズレーザーさんが、2016年11月に放送されたバラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に出演。

結婚に関する悩みにズバッと答えました。

まず最初に27歳女性から「前の彼氏とは8年付き合ったが、今の彼氏とはまだ1年。結婚する時の見極めポイントは?」という質問が。

このお悩みに対し、カズレーザーさんは「前の人との長い交際期間で恋愛を熟知したのだからあとは誰と結婚しても同じ」と回答。

続けて「結婚は勢いでするもの。決めてなんかない」といい、理由のある結婚はうさんくさいと自身の結婚観を明かしています。

続いて寄せられた悩みは「付き合って3年になる彼氏がいるが、結婚してくれない」という、かなりナイーブなもの。

すると、カズレーザーさんは「自分の心が結婚に向けて移り変わっただけで、相手の心は変化していない」と分析し、焦らないでとアドバイスしています。

カズレーザーさんの見事なお悩み解決に視聴者は「目からウロコや…」「悩んでいるのがバカバカしくなってきた」と絶賛。

「個人的にお悩み相談をお願いします!」「カウンセラーになれるんじゃ…」とカズレーザーさんに「話を聞いてほしい」と望む声も寄せています。

・カズレーザーさんの回答、真理すぎる。こんなにはっきりいってくれたら悩みも吹き飛ぶね。

・そういう見方もあるのかと参考になりました!ありがとう!!

・似たような悩みを持っていたけど、スッキリした。さすがだね。

カズレーザーの理想の彼女や結婚相手に驚き

カズレーザーさんが2016年7月に出演した情報・ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で理想の結婚相手を明かしました。

過去に『バイセクシャル』だと公言していることから、相手の性別については、「どちらでもいいです」と回答。

それでも『きれいな人』というこだわりはゆずれないようで、女優の天海祐希(あまみ・ゆうき)さんと俳優の松坂桃李(まつざか・とおり)さんの名前を挙げました。

天海祐希さんに関しては「きれいなオーラだから」と説明。また、松坂桃李さんについても「めちゃくちゃかっこいい!」とそのビジュアルや雰囲気を絶賛していました。

また、同月に出演したバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の中でも「美しい人がいい」と語ったカズレーザーさん。

さらに「男女関係なく、自分のことを好きになってくれる人がいい」と新たな理想を付け加えています。

このほかにも、出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「季節で男女の好みが変動する」と告白。

「夏は露出が多い女性に惹かれ、冬は男性のシルエットにキュンとする」という独特な持論を展開しています。

さまざまな場所で自身の恋愛観を赤裸々に語っているカズレーザーさん。過去のイベントでは『バイセクシャル』について「2倍幸せになること」と表現し、その場をほっこりさせました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

素敵な考えを持つカズレーザーさんのハートを射止めるのは、どんな人物なのでしょうか。

今後の活躍とともにプライベートに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
benitakemata_officialkazlasertopcoat_staffFLASHサンデー・ジャポンお願い!ランキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top