grape [グレイプ]

自宅で『店の焼き鳥』が楽しめる! お得に生産者を応援

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お酒のつまみにピッタリな『焼き鳥』。自宅で上手に焼き上げるのは難しいものですよね。

なんと、自宅で本格的な焼き鳥を食べることができるキャンペーンがあるそうです!

絶品焼き鳥を食べて、生産者を応援!

新型コロナウイルス感染症の流行によって外食の需要が激減し、外食産業向けに流通していた地鶏や銘柄鶏は行き場を失っています。

地鶏や銘柄鶏の流通や生産者を守るため、焼き鳥店『鳥幸』は自宅で本格焼鳥を楽しめる焼鳥ミールキットの販売を始めました。

キットには、串付きの鶏肉と柚子胡椒やトリュフ塩などの特製調味料がセットになっています。

地鶏や銘柄鶏の噛むほどにあふれる旨味と、きめ細やかな肉質を焼き鳥で楽しむことができますよ。

また、2020年6月から販売を開始した、鳥幸の焼き鳥を再現できる『オリジナル焼き台』は発売から約半年で10000台を突破したそうです!

1月20日~31日までお得なキャンペーンを実施中!

生産者を支援するため、鳥幸は2021年1月31日まで『伊達鶏とはかた地どりのミールキット』と『鳥幸オリジナル焼台』セットを特別価格で販売しています。

長引く自粛期間のちょっとしたイベントとして、自宅で本格焼き鳥を楽しんでみてはいかがでしょうか!


grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top