「カナダ人のセンス、ずば抜けてる!」お土産を買ったら、すごい自虐だった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最近、カナダを旅行してきたという、漫画家の磨伸映一郎(@eiitirou)さん。

ナイアガラの滝やロッキー山脈など各地をまわり、その魅力を満喫したようです。

日本に帰ってくるときに『お土産』を買ってきたのですが、それが多くの人を驚かせ、笑わせています。

カナダのお土産といえばメープルシロップしか浮かばないのですが…話題のアイテムがこちら!

え、フレンズじゃないの?

お土産置き場の検証

いつもお土産を置いている場所を変えてみたら? 社員の反応がこちら帰省後は会社にお土産がたくさん集まるでしょう。いつもお土産を置いている場所を変えてみたらどうなるでしょうか?社員の反応がこちらです。

いなりの写真

妻「夫が買ってきたお土産」 そのビジュアルに「なにこれ欲しい」「初めて見た」ねここ(@mickaetsuba)さんは、富山県に行った夫から、お土産としていなりをもらったそうです。 しかし、ねここさんは、渡されたいなりを見て「つい買っちゃうよねー」と思ったのだとか。なぜかというと…?

出典
@eiitirou

Share Post LINE はてな コメント

page
top