grape [グレイプ] society

値段はそのまま40%増量! ファミマの太っ腹企画がカムバック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2022年8月2日から、ファミリーマートのお得すぎるキャンペーン『お値段そのまま!! 40%増量作戦』が開催されることが発表されました。

人気の商品を値段そのままに40%も増量し、販売する同キャンペーン。

2021年にファミリーマートが創立40周年を迎えたことにちなんで初めて開催され、大きな話題を呼びました。

今回キャンペーンの対象となる商品は全20種。週替わりで以下の商品が、増量されます。

『お値段そのまま!! 40%増量作戦』2022年対象作品

■8月2~8日(価格はすべて税抜き)

クリスピーチキン(149円)
炭火焼きとりももタレ(100円)
テリヤキチキンとたまごのサンド(258円)
直巻 明太子マヨネーズ(121円)
タルタルチキン南蛮(369円)
窯出しとろけるプリン(147円)
メガライフガード(140円)
素材のおいしさそのままえんどう豆スナック(100円)
サクサクか~るいチーズスナック(100円)
チョコを味わうコーンチョコ(100円)
深煎りピーナッツのピーナッツチョコ(100円)
なめらかなチョコを味わうチョコビスケット(100円)

■8月9~15日(価格はすべて税抜き)

スパイシーチキン(149円)
ファミコロ(82円)
ツナたまごサンド(221円)
直巻 焼しゃけ(119円)
大盛おつまみポテト&ウインナー(445円)

■8月16~22日(価格はすべて税抜き)

ハムチーズたまごサンド(230円)
ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯(369円)
シュウマイ&甘酢肉団子(341円)

増量されているにもかかわらず、値段はそのままという、なんとも太っ腹な今回のキャンペーンで、ファミマの人気商品を味わってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@famima_now

Share Post LINE はてな コメント

page
top