grape [グレイプ]

100円ローソンの弁当に衝撃 ビジュアルに「笑った」「最高かよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コンビニ弁当は、外出中のお昼としても、疲れた時の夕飯としても便利ですよね。

ぽるす(@Einpolster)さんがTwitterへ投稿した、コンビニ弁当の写真にさまざまな声が上がっています。

投稿されたのは、コンビニエンスストア『ローソンストア100(通称・100円ローソン)』で見つけたという弁当。

ぽるすさんはその弁当を見て、思わず「ウソみたいな弁当だな」と驚いたといいます。

つい二度見してしまいそうな、弁当がこちらです!

なんと弁当のおかず部分には、おいしそうなウィンナーが数本イン。

おかずがウィンナーだけという、一度見たら忘れられなさそうな強烈なビジュアルです…!

ぽるすさんによると価格は200円(税別)とのこと。食べてみた感想は「びっくりするくらい燻製の香りと風味がしっかりとあるウィンナーで、おいしかった」とつづっています。

ネット上では、投稿に対してさまざまな声が上がりました。

・お母さんが忙しい時に作ってくれた弁当を思い出した。食べてみたい!

・ビジュアルのインパクトがすごくて笑ってしまった。

・これ、実際に食べたけど普通においしかったです。

・子供が好きな組み合わせ。味が気になる!

ウィンナー弁当に驚かされた人は多いようです。ウィンナー好きにはたまらない1品かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Einpolster

Share Post LINE はてな コメント

page
top