trend

あまりにも『新人すぎる』携帯ショップの店員 客の目が点になった、その理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初めてのことを、最初からミスなく完璧にこなせる人は少ないものです。

どんなに念入りに準備をして臨んだとしても、緊張や焦りから集中力が欠けてしまい、ミスにつながってしまうこともあるでしょう。

忍者ママ(mother_ninja_)さんは、携帯の機種を変更するために訪れた店で、新人スタッフに担当してもらったといいます。

戸惑いながら解約の手続きを進める担当の新人スタッフに、一瞬不安な気持ちになるも、それは最初だけだったこともあり、ホッと胸をなでおろした忍者ママさん。

…しかし!

契約作業に移った後、新人スタッフの行動にやきもきすることになろうとは、この時の忍者ママさんは予想していなかったのでした。

解約の手続きも終わり、新人スタッフと忍者ママさんの間にも、安堵感が広がります。

しかし、忍者ママさんは床に落ちているあるものを発見してしまったのでした…!

ワイヤレスイヤホンの写真

ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!

生花店

買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」

出典
mother_ninja_

Share Post LINE はてな コメント

page
top