trend

あまりにも『新人すぎる』携帯ショップの店員 客の目が点になった、その理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初めてのことを、最初からミスなく完璧にこなせる人は少ないものです。

どんなに念入りに準備をして臨んだとしても、緊張や焦りから集中力が欠けてしまい、ミスにつながってしまうこともあるでしょう。

忍者ママ(mother_ninja_)さんは、携帯の機種を変更するために訪れた店で、新人スタッフに担当してもらったといいます。

戸惑いながら解約の手続きを進める担当の新人スタッフに、一瞬不安な気持ちになるも、それは最初だけだったこともあり、ホッと胸をなでおろした忍者ママさん。

…しかし!

契約作業に移った後、新人スタッフの行動にやきもきすることになろうとは、この時の忍者ママさんは予想していなかったのでした。

解約の手続きも終わり、新人スタッフと忍者ママさんの間にも、安堵感が広がります。

しかし、忍者ママさんは床に落ちているあるものを発見してしまったのでした…!

温泉の貼り紙の写真

『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が?

手作りカバンの写真

レジ店員「そのカバン…」 レジ店員が客に声をかけたワケが?「これは声かけちゃう」「最近、自信喪失していて、今日もとぼとぼと帰路についていたんだけど…」

出典
mother_ninja_

Share Post LINE はてな コメント

page
top