trend

あまりにも『新人すぎる』携帯ショップの店員 客の目が点になった、その理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初めてのことを、最初からミスなく完璧にこなせる人は少ないものです。

どんなに念入りに準備をして臨んだとしても、緊張や焦りから集中力が欠けてしまい、ミスにつながってしまうこともあるでしょう。

忍者ママ(mother_ninja_)さんは、携帯の機種を変更するために訪れた店で、新人スタッフに担当してもらったといいます。

戸惑いながら解約の手続きを進める担当の新人スタッフに、一瞬不安な気持ちになるも、それは最初だけだったこともあり、ホッと胸をなでおろした忍者ママさん。

…しかし!

契約作業に移った後、新人スタッフの行動にやきもきすることになろうとは、この時の忍者ママさんは予想していなかったのでした。

解約の手続きも終わり、新人スタッフと忍者ママさんの間にも、安堵感が広がります。

しかし、忍者ママさんは床に落ちているあるものを発見してしまったのでした…!

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
mother_ninja_

Share Post LINE はてな コメント

page
top