grape [グレイプ]

ビールを飲んでもバレない!? 画期的なフタの登場にビール好きがソワソワし出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

普通にコーヒーを飲んでるだけですよ

そんな顔をして、しれ~っとビールが飲めてしまうグッズが発売されました。その名も「The Ultimate Stealth Beer Cozy」。

21547_02

出典:Lolo Lids

「Lolo Lids」というメーカーから発売された特殊なフタで、普通サイズの缶であれば、ビールだろうが、ジュースだろうが、水だろうが、すべての缶にピッタリと取り付けることができます。

あとはペーパーカップを取り付ければ、外側からはコーヒーカップにしか見えないというワケ。行き着けのコーヒースタンドのカップを使っても、100円ショップなどで売られているカップを使っても構いません。

21547_01

出典:Lolo Lids

早速、ビーチで実際に使っているツワモノもいるようですね。

フタは白と黒の2種類で、価格は12ドル(日本円で1300円弱)。再利用可能で、缶に取り付けるとしっかりと密閉されるため、冷たい飲み物は冷たさが長持ちするという効果も期待できます。

とは言え、公衆の面前でビールをガバガバと飲んで、周囲に迷惑をかけてはいけません。それから、アルコールを飲むとスグに顔が赤くなってしまう人も、周囲にバレてしまうのでご注意を。

あくまでも「たしなむ程度」に留めて、楽しくビールを味わってください!

出典
Lolo LiDS@BDuncs33

Share Tweet LINE コメント

page
top