grape [グレイプ] trend

意味がわからない、けどスゴイ! 叔母さん手作りの『お菓子袋ポーチ』.

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「作り方を教えて欲しい」と話題のお菓子袋ポーチが、コチラです。

パッケージこそお菓子袋そのままですが、見た目はポーチそのもの。お菓子ならではのポップなデザインが活かされていて、すごく可愛い!

さらに、投稿者さんの叔母さんは、新聞紙を使ったバッグも数年前にプレゼントしてくれたのだそう。

世界にひとつだけの特性ガンダムバッグ…!

遊び心溢れるポーチやバッグは、雑貨屋さんの棚に並んでいてもおかしくないほどの完成度です。

もしかして、血筋?

投稿者の安居さんは『カミロボ』という、紙で作ったロボットの製作者として知られており、2006年にはアメリカの雑誌『ニューズウィーク』の『世界が尊敬する日本人100』にも選出されたことがあるほど。

そして、安居さんの叔母さんもまた、物作りにおいて秀でた才能を持っているとなると、もしかして血筋なのでしょうか。

ぜひとも販売を開始してほしい『お菓子袋ポーチ』。最近はデザインに凝ったお菓子もたくさん発売していますし、もしかしたら『お菓子袋ポーチ』ブームがやってくるかもしれませんね♪


[文・構成/grape編集部]

出典
@kami_robo_yasui

Share Post LINE はてな コメント

page
top