grape [グレイプ] society

ヤンキー「オレ、今日はここで寝るー」ベンチに集う人が気になる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ベンチに集まってくる人たち

それでは続いて「子ども」「がんばる女の子たち」「小さい子」です。

ベンチを遊具扱いする子どもっていますよね。

また、「何もそんなに詰めなくても」というぐらいに身を寄せ合ってベンチに座るがんばる女の子たち。そして、大抵の場合大笑いをしています。

小さい子がジュースをこぼしてしまう瞬間…こればかりは仕方ありません。

見ているだけで、のんびりとした気分が味わえるベンチに集う人々の話。しかし、ちょっと変わった人がやって来ることもあります。

最後に「奥さま方」「女子高生」「男の人」をどうぞ!

意外にもテンションは若い女の子と大差ない奥さま方は、ベンチによくいる人たち。

女子高生は寝ても覚めても自撮りに夢中。「どれだけ可愛い写真が撮れるか」に向ける情熱には頭が下がる想いです。

そしてクレープ店の前なのに、なぜか飲み会の時のような振る舞いをする男の人。こうなって来ると、ちょっとだけ近寄るのが怖い気すらします。

クレープ店で働く投稿者さんだからこそ気付いた「ベンチに集う人々」。

こんな魅力的な人たちが入れ代わり立ち代わりやって来るベンチなら、1日眺めていても飽きることはなさそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mappy_pipipi

Share Post LINE はてな コメント

page
top