高架下約700mに店舗がギッシリ 2つの新店舗がさらにオープン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年11月22日に、中目黒駅周辺の高架下空間約700mのエリアに開業した『中目黒高架下』。

レストランや雑貨・食物販店舗、事務所など28店舗が立ち並ぶテナント構成で、個性あるさまざまな店舗が「SHARE(シェア)する」というコンセプトで開発されました。

2017年6月28日に2店舗がオープンし、これで全区画の店舗が開業することになります。

今回オープンするのは、モダンな内装空間で楽しむ新スタイルの焼き鳥スタンド「鳥見日和~Happy Birds day~(ハッピーバーズデイ)」と、恵比寿本店に続くから揚げバル「スパイシーフライヤーズ」の2店舗。

グランドオープンすることで、より賑わいを見せそうな中目黒の高架下。一度足を運んでみるといいかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

『ゆかり』の玉子焼きを作る写真

食べた娘が「またお弁当に入れて!」 玉子焼きの味付けに使ったのは…?玉子焼きは、お弁当の定番おかずとして幅広い世代から人気です。 しかし、毎日同じような味付けや具材では、飽きてしまうこともありますよね。 そこで本記事では、いつもとひと味違う玉子焼きのアレンジレシピを紹介します! ゆかり玉...

Share Post LINE はてな コメント

page
top