高架下約700mに店舗がギッシリ 2つの新店舗がさらにオープン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年11月22日に、中目黒駅周辺の高架下空間約700mのエリアに開業した『中目黒高架下』。

レストランや雑貨・食物販店舗、事務所など28店舗が立ち並ぶテナント構成で、個性あるさまざまな店舗が「SHARE(シェア)する」というコンセプトで開発されました。

2017年6月28日に2店舗がオープンし、これで全区画の店舗が開業することになります。

今回オープンするのは、モダンな内装空間で楽しむ新スタイルの焼き鳥スタンド「鳥見日和~Happy Birds day~(ハッピーバーズデイ)」と、恵比寿本店に続くから揚げバル「スパイシーフライヤーズ」の2店舗。

グランドオープンすることで、より賑わいを見せそうな中目黒の高架下。一度足を運んでみるといいかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。

コージーコーナーの写真

「このケーキどうなるの?」 廃棄間際のスイーツを…「これは知らなかった」飲食店で食品ロスの危機におちいっている商品を買って『レスキュー』することができる、食品ロス削減アプリの『TABETE』に出会った女性。実際にレスキューしてみた結果?

Share Post LINE はてな コメント

page
top