天国のあの人もお待ちかね? 『ワンカップ大関』のお線香が発売!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローソク・線香の製造販売を手がけるカメヤマは、これまで『コラボ線香シリーズ』として、誰もが一度は口にしたことのあるロングセラーブランドとコラボレーションしたお線香を発売してきました。

そして、このたび待望の10作目が発表されました。気になる新しいコラボ相手はこちらです。

日本酒好きの故人に…

昔もいまも変わらない『ワンカップ大関』

ラベルデザインそのもののパッケージで、お線香には大関の日本酒を配合しているそうです。

このリリースをいち早く知った人はTwitterで次のようにコメントしていました。

・よくお墓に『ワンカップ大関』供えられてるよね。

・日本酒好きにはたまらないお線香。

・俺も死んだら墓にこのお線香あげてほしい。

ほのかな日本酒の香りで、日々使うお線香としてもおすすめ。

お酒好きの故人は、天国で喜んでくれるかもしれませんね。

ワンカップ大関 ミニ寸線香
発売日:2018年4月2日
価格:680円(税別)


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

空のペットボトル

ペットボトルの底に磁石を入れて? 3時間後の結果に「次からコレ!」洗ったペットボトルを乾かす時、中だけがなかなか乾かず困ったことはありませんか。この悩みは、身近な『ある物』を使うとすっきり解決できます。牛乳パックを乾かす時にも使えるアイディアなので、ぜひチェックしてください。

Share Post LINE はてな コメント

page
top