trend

パッケージを見て「ちょっと待て!」 このカレーはどう見てもアウト!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

すべての例文に『うんこ』を入れた前代未聞の漢字ドリル『うんこ漢字ドリル』が、ある食べ物とコラボして驚きの声が上がっています。

あまりの衝撃に、「ちょっと待て!これはいいのか?」とツッコミが続出。小学生男子が、またもや喜んでしまいそうな商品が発売されています。

コーンとかやめて…

『うんこ漢字ドリル』は、うんこ先生というキャラクターが表紙を飾っており、パッと見では漢字ドリルとは思えません。

しかし、小学生男子からは圧倒的な支持を得て、人気の商品になっています。

そんな『うんこ漢字ドリル』がコラボしたのは、なんと…!

『うんこ』と『カレー』って…!完全に悪ノリしています!

「もりもり食べるのじゃ」という、うんこ先生の言葉とは裏腹に、食欲はなくなってしまいそうです。

うんこの例文で勉強した後にカレーを食べさせる狂気の商品に、驚きの声が上がっていました。

・ちょっと待って!これはあかんやろ。

・これはどうしても想像してしまう。

・悪ノリの極致!しかもコーンって…消化されず出てくるやつ。

・「うんこ味のカレー」か、「カレー味のうんこ」かという究極の選択があったけど、あれに近いものができたんだ。

中に入っているのは「カレーだ」と頭では分かっていても、想像をかきたててしまいそうです。

それでも小学生男子なら、笑いながらおいしそうに食べてくれるのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@unkokanji

Share Post LINE はてな コメント

page
top