grape [グレイプ]

中居正広、一般人の女性に「一目惚れした」 惹かれた理由も明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

長年、TV番組で「結婚したくない」と発言してきたためか、『結婚とは縁遠い男』というイメージが定着しつつある中居正広さん。

しかし、2018年6月下旬にバラエティ番組に出演した際には、結婚について「考えている」と言及。含みをもたせる発言もしていました。

そんな中居さんが、7月14日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で「多分一目惚れした」と、再び衝撃的な発言を繰り出しました。

中居正広さんが一目惚れした相手は…?

番組の中で、突如「ある所の受付の人がすごい可愛くて、どうすればいいですか」と切り出した中居さん。

しかし、その女性とは、特別な言葉を交えたわけではなく、単純に容姿が好みだったわけでもないといいます。

「多分俺、ただの可愛い子だけでは、心をこんなに奪われないんですよ。多分、(その受付の女性は)いい子なんだよ。あ〜でも、いい子じゃねぇのかな。でも、絶対いい子だと思うんだよな」

中居正広 ON & ON AIR ーより引用

さらに中居さんは、なぜここまでお相手の女性に惹かれるのか、自分自身で分析。

「多分慣れているっていうか、(会社の)教育が届いているから、グイグイ来ない感じと(自分を見ても)知らん顔するのがいいのかな」

中居正広 ON & ON AIR ーより引用

堂々と「一目惚れした」と明かしたことも衝撃ですが、自身の恋愛について中居さんが積極的に語ることも意外です。

「そろそろ結婚か?」「一目惚れしたってことは、まだフリーってこと?」「受付に転職します」と大きな反響を呼んだ、中居さんの告白。

ファンの思いは、中居さんの恋を応援したい気持ちと、成就してほしくない気持ちで複雑だったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
中居正広 ON & ON AIR

Share Tweet LINE コメント

page
top