grape [グレイプ] entertainment

トリンドル玲奈は結婚してる? 熱愛が報じられた彼氏は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

トリンドル玲奈は結婚してる? 熱愛が報じられた彼氏は…

ファッションモデルやタレント、女優などマルチに活躍しているトリンドル玲奈(トリンドル・れいな)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんなトリンドル玲奈さんが結婚しているかどうかや、熱愛が報じられた相手について、明かした恋愛観や結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

トリンドル玲奈は結婚してる? 子供は?

トリンドル玲奈さんについて、「結婚してるの?」「子供はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、トリンドル玲奈さんは結婚しておらず、子供もいません。

トリンドル玲奈さんは、2019年6月に行われた『オードリー・ヘプバーン映画祭』オープニングイベントに出席した際、結婚について語っていました。

当時、リアリティ番組『テラスハウス』シリーズで共演していた、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが同月に結婚を発表したことを受け、自身の電撃婚の可能性について聞かれたトリンドル玲奈さんは、次のように語ります。

ないと思います。

でも、結婚するなら電撃がいいなって思ってます。サクッといけたらなと思います。

でも、32(歳)ぐらいですかね。

母が31~32で結婚したので、「すごくいいよ」っていわれたので、その年齢が。

そのぐらいがいいかなと思います。

トリンドル玲奈さんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

トリンドル玲奈に彼氏はいる?

トリンドル玲奈さんは2015年2月に、一部スポーツ新聞で歌舞伎俳優の中村七之助さんとの熱愛が報じられました。

報道によると、2人は知人の紹介で知り合い、2014年12月頃から交際をスタートさせたのだそう。

しかし、トリンドル玲奈さんの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「交際ではなく、友人の1人です」と熱愛を否定。

中村七之助さんの所属事務所も「お友達の1人と聞いています」とコメントしたといいます。

真相は分かりませんが、トリンドル玲奈さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

トリンドル玲奈が明かした恋愛観や結婚観に驚き!

トリンドル玲奈さんは、2019年10月1日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した際、恋愛観や結婚観を明かしていました。

この日、トリンドル玲奈さんは、番組MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんと、ファッションモデル・女優の野崎萌香さんとさまざまなトークを繰り広げます。

その中で、男性の浮気についての話題になり、田中みな実さんが「男の人って遊びで身体の関係だけを求めたりするじゃない?1回だけとか」と持論を展開。

すると、トリンドル玲奈さんは次のように語りました。

身体だけだったら、何回かはいいかな。結婚する前は楽しければいいかなと思ったりもしちゃいます。

いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし…。

グータンヌーボ2 ーより引用

その後、「結婚している男性の女遊びは許せるか?」という話題に。

トリンドル玲奈さんは「結婚生活は長いじゃないですか?そういう期間もあるだろうと思ってる」と語り、結婚後の浮気も許せることを告白。

さらに「逆に何十年も何もしない人のほうが『大丈夫?』ってなりません?」と語ります。

これに対し、田中みな実さんから「自分のことだけを愛してほしいと思わない?」と聞かれると、トリンドル玲奈さんは「そんなの無理だと思う」と答えていました。

トリンドル玲奈さんの達観した恋愛観・結婚観に、視聴者からは次のような声が上がっています。

・トリちゃん、思った以上に考え方が大人だった。

・トリンドルちゃんの恋愛観にちょっと共感した。浮気されたら「女を磨こう」ってなる。

トリンドル玲奈の最近の活躍は?

トリンドル玲奈さんは近年も、さまざまな場所で活躍しています。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)では、阿久津麗子役を熱演。

同年8月放送のドラマスペシャル『嫉妬』(テレビ朝日系)には、野口聖子役で出演しました。

また、ファッションモデルとしても活躍するトリンドル玲奈さんは、ファッション雑誌『with』の専属モデルを担当。そのかわいらしさと抜群のスタイルで、多くの人の目を釘付けにしています。

トリンドル玲奈さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
toritori0123gutan_ktvグータンヌーボ2lunch_tantei

Share Post LINE はてな コメント

page
top