grape [グレイプ] lifestyle

『集まれ!動物好き』ゆるかわな仲間たちがマグカップになって大集合!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

かわいい動物の姿は、ずっと見ていても飽きません。

愛らしい表情や、しぐさを見ていると、いい気分転換になります。

家で動物と一緒に過ごせたら…とも思いますが、実際に飼うのは、なかなか難しいですよね。

「でも、かわいい動物に癒されたい!」という人におすすめしたい、アイテムがあるのです。

とにかくかわいい!動物たちのマグカップ

かわいい動物たちがマグカップになって、あなたに寄り添います!

ゆるくてかわいい仲間たちがマグカップになって大集合。

それでは早速、順番にメンバーを紹介していきましょう。

トップバッターは『カワウソ』

トップバッターのカワウソは、それぞれ違った魅力がある、2つのデザインのマグカップがそろっています。

1:チャームポイントを活かした『カワウソのマグカップ』

1つ目は、カワウソのチャームポイントを活かした『カワウソのマグカップ』です。

なんと!カワウソのちょっと長めの胴体が、マグカップの持ち手になりました。

カワウソが、一生懸命にしがみ付いてマグカップを持ち上げてくれます。

シリーズ販売されているスプーンや箸置きを一緒に使うと、かわいさが倍増しますよ。

マグカップはグリーンとブルーの2色から選べます。

2:カワウソの顔がフタに!『カワウソのすっぽりマグカップ』

2つ目は、カワウソの顔がマグカップをすっぽりと覆う、便利なフタになった『カワウソのすっぽりマグカップ』です。

顔の下にちょこっと前脚を出して、こちらをジッと見つめる姿が、たまらなくかわいいですね。

こちらはマグカップとしてだけではなく、シュガーポットとしても利用することができます。

カワウソスプーンと合わせて使うと、かわいさに夢中でお砂糖を入れすぎてしまうかも…ご注意ください!

『カワウソのスッポリマグカップ』はイエローとブルーの2色から選べます。

続いては人気者の『ハリネズミ』

最近では専用のカフェができるほど人気者のハリネズミが、マグカップになりました!

マグカップを持ち上げるたびに、つぶらな瞳と視線を合わせたくなってしまいそうです。

『ハリネズミのマグカップ』はベージュとグレーの2色から選べます。

2匹ペアのハリネズミは、雑貨好きの新婚さんへのプレゼントにおすすめです!

マグカップとスプーンをセットにして、贈ってみてはいかがでしょうか。

かわいさがあふれる『猫』

かわいさがあふれる猫も外せません!焼き立てパンと猫をモチーフにしたマグカップはいかがでしょうか。

『焼き立てパンのマグカップ』は全部で4種類。かわいい猫が焼き立てパンをかじったり、よじ登ったりなど、思わずほっこりするデザインがそろっています。

トースト

小さなバゲット

カンパーニュ

大きなバゲット

ラストは海からやってきた『チンアナゴ』

最後に紹介するのは、水族館の人気者のチンアナゴです。

水族館で見かける、下からニョキっと出てくるチンアナゴの姿が、そのままマグカップになりました。

マグカップのイラストだけではなく、持ち手にまで、チンアナゴがデザインされています。

『チンアナゴのマグカップ』は爽やかな白いチンアナゴと、ビビットなオレンジのニシキアナゴから選べます。

それぞれ、おそろいのスプーンがあるので、セットで使うとお家でプチ水族館を楽しめますよ。

ゆるかわな仲間たちがマグカップになって集合しましたが、いかがでしたか。

マグカップだけではなく、ぜひシリーズで販売されているスプーンや箸置きを一緒に使って、ほっこりタイムを過ごしてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top