grape [グレイプ]

鈴木福、『彼女』をインスタで公開!? ファンからは「かわいい」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)に出演し、人気子役の仲間入りを果たした、俳優の鈴木福(すずき・ふく)さん。

同ドラマに出演した時は6歳だった鈴木福さんですが、今や大人の顔つきになり、その成長ぶりが話題になることも多々あります。

子役から大人の俳優へと変貌を遂げつつある鈴木福さんに彼女はいるのかや、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します。

鈴木福に彼女はいる?

2020年に中学を卒業したことを報告した鈴木福さん。ドラマだけでなくバラエティ番組に出演する機会も増えるなど、活躍の場を広げています。

多忙を極める身ゆえか、これまで鈴木福さんに彼女の存在が報じられたことはありません。

しかし、彼女に対する憧れや、『モテたい』という願望は持ち合わせているようです。

2019年には、『モテたくないわけではありません。』というタイトルで自身のブログを更新。

バラエティ番組の中で、同じ子役仲間から「モテるために、身長を伸ばすサプリを飲んでいる」と暴露された件について言及しました。

モテたくないわけではないですけど、モテるためにサプリメントを飲んでいるわけじゃありません!
成長したい。

化粧水だって、大人の人は撮影の時にメイクをするんです。
でも僕はまだしていなくて、なるべく綺麗に保っていたいなーって思うだけです(笑)

女子力!(笑)

鈴木福オフィシャルブログ ーより引用

あくまでもサプリメントは成長のためであり、『モテたい』という思いから飲んでいるわけではないと否定した鈴木福さん。

一方で、「モテたくないわけではない」とも明かし、若者ならではの複雑な心境を明かしました。

鈴木福が明かした恋愛観 彼女に関する質問に照れ笑いも

2021年1月現在、彼女がいない様子の鈴木福さんですが、過去に『好きな女優』を明かし反響を呼んだことも。

2019年のブログの中で、「特に最近ファンなのは」と前置きした上で、好きな女優の名前をあげています。

特に最近ファンなのは浜辺美波さんです。
「君の膵臓をたべたい」を見てすごく感動して!

鈴木福オフィシャルブログ ーより引用

浜辺美波さんは、映画『君の膵臓をたべたい』以外にも、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)や、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)など、話題作への出演が続く人気女優。

鈴木福さんが『ファン』としてあげたのが、そんな旬な女優だったことに、ブログの読者からは「親近感がわく」といった声も寄せられていました。

また、2020年9月13日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、自身の恋愛観を明かしたことも。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日の放送で、ほかの出演者から現在の恋愛事情について問われ、「好きな人は今はいない」と答えていた鈴木福さん。

続けて、彼女から頼られたいのか、それとも甘えたいのかと問われると、迷いつつも「欲張りたい」とし、こう明かしました。

甘えてほしい部分もあるけど、自分がしっかりしたいところもあるのかな。

ボクらの時代 ーより引用

「好きな人はいない」と答えた鈴木福さんに、ほかの出演者は「どんな彼女ができるのかな」と興味津々な様子でした。

鈴木福が、自身のインスタグラムに彼女の写真を公開!?

彼女はもちろん、好きな人もいないと明かした鈴木福さんですが、2020年8月に『僕の彼女の写真』とコメントを付けて写真を公開し、ファンを驚かせたことがありました。

話題となった写真が、こちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

少女の正体は彼女…ではなく、女子高生に扮した鈴木福さん自身!

CM撮影の一環で女子高生になったという鈴木福さんは、まるで本物の少女のようなかわいらしさです。「僕の彼女」といわれて、信じてしまった人も多かったことでしょう。

写真は反響を呼び、「かわいい」と絶賛のコメントも。

また、鈴木福さん自身も「すっごくかわいいでしょ」とノリノリな様子でした。

過去には、28歳になった時、どうなっていたいかと問われ「結婚する人とか、そろそろっていう人を見つけていたいとも思う」と明かしていた鈴木福さん。

将来、大人になった鈴木福さんが選ぶ相手はどんな人なのか…気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
鈴木福オフィシャルブログ@MINAMI373HAMABEs_fuku_atボクらの時代

Share Tweet LINE コメント

page
top