grape [グレイプ] lifestyle

水族館の人気者がスプーンに!揃えても、1本でもかわいかった

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コップのフチから顔をのぞかせているのは、かわいい海の仲間たち!

ずらーっと並んだその姿を見ると、思わず顔がほころびますね。

そろえて楽しい、1本だけでもかわいい『海の仲間のふちかけマリンスプーン』をご紹介します。

かわいい海の仲間が勢ぞろい『ふちかけマリンスプーン』

『ふちかけマリンスプーン』の大きな特徴は、フチにかけられることです!

海の仲間をモチーフにしたかわいいスプーンは、ほかにも数多く販売されていますが、フチにかけられるタイプのデザインは、珍しいのではないでしょうか。

フチからひょっこりと顔をのぞかせる姿は、ずっと見ていたくなるほど、かわいいですよ。

陶器でできた『海の仲間のふちかけマリンスプーン』は、6種類のデザインから選べます。

イルカ

『イルカ』といえば水族館でも大人気の生き物。かわいくて元気な『イルカ』のイメージを、そのまま再現したスプーンです。

ホホジロザメ

鋭い歯が特徴の『ホホジロザメ』。スプーンになっても、かっこいい歯は健在ですね。

ジンベエザメ

『ジンベエザメ』のチャームポイントである水玉模様が、しっかりとデザインされています。

ペンギン

『ペンギン』のスプーンは、早く泳ぐのが得意なジェンツーペンギンがモデルです。

タツノオトシゴ

ビビットなイエローが印象的な『タツノオトシゴ』。よく見ると、尻尾の先がスプーンの持ち手に巻き付いていますよ。

アザラシ

水族館で話題の直立ポーズをした『アザラシ』のスプーン。たまらなくかわいいポーズです!

スプーンとしてだけではなく、いくつかそろえて並べれば、かわいいインテリアとしても楽しめます。

使わない時は引き出しにしまうのではなく、キッチンに飾っておいてもいいかもしれません。

grape SHOPでは、『海の仲間のふちかけマリンスプーン』以外にも、かわいい動物たちをモチーフにしたアイテムを販売中です。

マグカップや箸置きなど、さまざまなアイテムがそろっています。ちょっとしたプレゼントにもおすすめですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top