まさにゲスの極み。なコンビニが登場!?ハイレベルな宣伝POPが攻めてる

出典:@711musako2

2016年1月6日、人気バンド『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音さんと、タレントであるベッキーさんの不倫が発覚。その後二人のLINEでの会話が流出し、話題になりました。

なかでもベッキーさんの『センテンス スプリング!』という言葉はまたたく間にホットワードになり、大人気に!

そんな二人のやりとりを、とあるコンビニが完璧に再現したのだとか…。

「センテンススプリング!」‥ではなく、「スプリングポテト!」

「友達で押し通す予定!笑」

「春ポテで押し通す予定!笑」

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

「逆に堂々と売れるキッカケになるかも」

「それに不倫じゃありません!」

「それに普通の芋じゃありません!」

「センテンススプリング!」

「スプリングポテト!」

なんと、あの会話をパロティしてポテトチップスの宣伝POPを制作!

LINEの画面をバッチリ再現しているうえ、しっかりとポテトチップスのおいしさを伝えています。スプリングポテト、買いだめしてしまいそう…。

ハイレベルなゲスの極みっぷりに湧くTwitter

ちなみにこの店舗、東京オリンピックのロゴ問題の際にはポスターをパロディしたおでんの宣伝をしていました。なんてギリギリなところを攻めるお店なのでしょうか(笑)

「色々な意味で将来有望なバイトがいる」と評されているこの店舗。今後もタイムリーな宣伝POPを制作してくれるかも…?

出典
@711musako2@rinda48@tk0105@SAYUDE424

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop