中国の『ガラスの橋』がこわすぎ! ガラス製の吊り展望台がオープン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中国の北京で絶叫マシン並みに怖い展望台が完成しました。

その怖さの秘密。じつはこの展望台、床も壁もすべてガラスでできているんです!

21422_03

北京市から少し離れた景勝地・石林峡につくられたこの展望台、高さは地上から400メートル。崖から突き出た円形の部分は地面から横に30メートル以上離れています。

21422_02

まるでCGで作られたみたいな画像ですが、実際の写真なんですよ。

そしてこの展望台へ向かうための通路も、もちろんガラス製!観光客の皆さんも端の方をおっかなびっくり通っています。

21422_04

先日はガラス製の吊橋もオープン。こちらも迫力満点です。

中国を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてくださいね!

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

猫の写真

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top