怖いっ! ロサンゼルスに誕生、地上300mのスケルトンすべり台

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

高所恐怖症の方は、話を聞くだけで気が遠くなってしまいそうなすべり台が、アメリカ・ロサンゼルスに誕生しました。

22158_01

出典:YouTube

これは、ロサンゼルスにある73階建てのビル「USバンクタワー」の70階から69階部分の外壁300m地点に設置された、長さ14mのすべり台です。実際にすべっている様子を動画でご覧ください。

ビルの所有者であるシンガポールのOUEによると、すべり台は全面ガラス張りでその厚さはわずか3.2cm。でも、ハリケーン級の強風や地震にも耐えられるとのことです。

22158_02

出典:YouTube

ガラスの板の上をすべっていると、外に放り出されるような気分になるのでしょうか。経験したいような、したくないような…それにしてもさすがアメリカ、スケールが大きいですね!

22158_03

出典:YouTube

そうめんの写真

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

保冷剤の写真

ハサミで角を切ったら… 保冷剤の『じゃない使い方』に「知らなかった」「試してみます」もも(momo_katazuke)さんは、保冷剤の『じゃない使い方』をInstagramで紹介しました。 すぐに試してみたくなる、便利な活用法の数々に、あなたもきっと「こんな使い方があったの?」と驚くことでしょう!

出典
A glass slide on the side of LA's tallest building has opened to the public

Share Post LINE はてな コメント

page
top