なんにでも化けてしまう女性 メイクアップ技術に仰天!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

イタリアのメークアップアーティスト・Lucia Pittalisさんは、自分の顔をキャンバスにして様々なセレブやキャラクターに変身してしまいます!その超絶テクニックをご覧ください!

まずは1980年に大ヒットした名作「ブルース・ブラザース」のお兄さん、故ジョン・ベルーシ演ずるジェイク・ブルース。元が女性とは思えないほど、ソックリな変身ぶりです。

26336_01

出典:YouTube

続いては弟の方、ダン・エイクロイド演じるエルウッドにも変身。2人並べて伝説の兄弟が完成です!同じ人が並んでいるようにはとても見えません。

26336_02

出典:YouTube

今度はアル・パチーノが主演した映画「スカー・フェイス」の主人公トニー・モンタナ。どこから見ても雰囲気はアル・パチーノそのものです!

26336_03

出典:YouTube

アメリカのロック歌手イギー・ポップとカリスマ的人気レスラーのハルク・ホーガン。髪型は少し似ていますが、顔は全然違いますね。

26336_04

出典:YouTube

続いては、シルベスター・スタローンの名作「ランボー」。ナイフを持つとかなりの迫力です!

26336_05

出典:YouTube

さらに、スタローンの出世作「ロッキー」にもチャレンジ!「ロッキー」と「ランボー」、同じ人なのに全然違うんですね!試合後のロッキーも表現していて、芸が細かい!

26336_06

出典:YouTube

男性ばかりかと思えば、人気ドラマ「ジェシカおばさんの事件簿」のジェシカ・フレッチャーも。

26336_07

出典:YouTube

一方、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズやジム・モリソンなど、何人もの伝説のミュージシャンに見事になりきっています。

26336_08

出典:YouTube

こちらはマーロン・ブランドが演じた映画「ゴッド・ファーザー」のドン・コルレオーネ。あのドッシリとした雰囲気とすごみをしっかり表現していますね!

26336_09

出典:YouTube

最後は何と、イギリス連邦の女王エリザベスⅡ世にまで扮してしまいました。日本にも凄いメイク技術の人がいますが、この人のレベルの高さには恐れ入りました!

26336_10

出典:YouTube

ゴールデンボンバー『忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2025』のキャプチャ

金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

馬場裕之さんの写真

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...

出典
LUCIA PITTALIS - Makeup Transformations - Celebrity Makeovers

Share Post LINE はてな コメント

page
top