「そりゃ世界中から人来るって!」美しすぎる藤の写真がこの世のものと思えない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年4月下旬から5月上旬に見ごろを迎える『あしかがフラワーパーク』の大藤。

その美しさは2014年の『CNN 世界の夢の旅行先10か所』にも選ばれています。

その世界的に有名な大藤を、写真家の別所隆弘(@TakahiroBessho)さんが撮影しました。

栃木県 『あしかがフラワーパーク』

まるで天国を撮影したように感じられるほど美しい大藤。撮影したのが開業前ということもあり、人影が写っていないことも美しさを際立たせています。

今回別所さんが撮影した写真は、大藤だけではありません。別所さんが「関西で一番」と語る兵庫県丹波市で撮影された藤と夜空の共演、ご覧ください。

塩むすびの作り方の写真

ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。

水筒に絶対入れないで 企業の呼び掛けに「ダメだったのか…」「これはやりかねない」2025年5月1日、キッチン道具を製造、販売する和平フレイズ株式会社がXアカウント(@waheifreiz)を更新。『水筒に入れてはいけないもの』について、注意を呼びかけました。

出典
@TakahiroBessho

Share Post LINE はてな コメント

page
top