格安の新居 「やったぁ!」と思っていたら、インターホンを見てゾッとした
公開: 更新:

※写真はイメージ

「素手で触らないで」 道端でよく見るオレンジの花は…「知らなかった」「気を付ける」春になると道端でよく見る、オレンジの花を咲かせるナガミヒナゲシ。実は注意するべき点があると知っていますか?

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
- 出典
- @aaaikknoruy
最近、引っ越しをしたという作家のウニ(@aaaikknoruy)さん。
4月になってから探したにも関わらず、新居は『東京都内、家賃4万円台、風呂とトイレ別、築10年以内』という素晴らしい物件でした。
※写真はイメージ
整った条件に感動したウニさんでしたが、家についていたインターホンの『履歴』を見て、ゾッとすることになります。
この家のインターホンには録画機能があり、以前の居住者を訪れた人を見ることができたそうなのですが…。
そこには意外な人が映っていました。
早く引っ越したい