grape [グレイプ] lifestyle

「良かったら、コレ」タクシーの運転手さんがくれたものに、女性が感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アイドルグループ『フェアリーズ』に所属する野元空(のもと そら)さんの体験が、多くの人を癒やしています。

ある日、タクシーを利用した野元さん。年配の運転手さんからこんなものを手渡され、驚いたといいます。

四葉のクローバーの押し花が入った、メッセージ付きのしおり

野元さんが詳しく事情を聞くと、このしおりは奥さんが毎日野原に四葉のクローバーを摘みに行って作っているとのこと。

美しい字と丁寧に作られた押し花が、奥さんの人柄を表しているようです。

このしおりをもらって、野元さんは「ほっこりしたー」とコメントしています。

野元さんの体験談に「いい話!素敵な奥さんだね」「その運転手さんに会ってみたい」と、和む人が続出しました!

2015年1月には、モデルで女優の西内まりやさんもこのしおりを受け取っています。

時が経っても変わらず、しおりを配り続けている運転手さんと奥さん。人の幸福を願う2人の姿勢は、とても素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sora_fairies@Ma_realife

Share Post LINE はてな コメント

page
top