grape [グレイプ] lifestyle

「おじさんが近くの女の子の…」新宿駅のホームで見た光景にゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

多くの人が行き交う、駅のホーム。楽しそうに会話する人がいたり、スマホに夢中の人がいたり…そこで見られる光景は多種多様です。

そんな駅のホームで見かけたという光景を、 みつ (@mimimimimitsu32)さんがTwitterに投稿。すると、多くの人が「信じられない」「本当に気持ち悪い」との声が多く上がったのです。

思わずゾッとしてしまう、その光景とは…。

中年男性が、近くで並んでいる若い女性のリュックサックにささっていたペットボトルを抜き、飲んでからまた戻した。

※写真はイメージ

家族ならそういうこともあるかもしれませんが、もしそうでないとしたら…。あまりの気持ち悪さに、背筋が寒くなる光景です。

この投稿に、多くの人が恐怖を感じたようです。

・何それ!怖い、怖すぎる。

・変態のレベルが高すぎる。男でも気持ち悪いと感じる。

・おえ…。毒でも仕込んでおいたほうがいいんじゃないの。

・ホラー。何か混入されたりしないかも怖い。

自分が想像もしないことをする人がいると、よく分かる出来事。ペットボトルなどの飲み物は、なるべく自分の目が届く範囲で管理したほうがよさそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mimimimimitsu32

Share Post LINE はてな コメント

page
top