grape [グレイプ]

『枯れ専女子高生』がなぜか気になる男子 彼の秘密に「そういうオチかー!」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

枯れ専』…それは、自分の年齢より上の『枯れた男性』を好む人のこと。

若さあふれるフレッシュさやギラギラした感じの人ではなく、落ち着いた雰囲気や渋い人を好みます。

「若い男性なんて、お子様ばっかりで全然興味がわかない」

枯れ専がよく口にする、そんな言葉。

『ちょいワル』『ダンディ』『おじさま』という言葉が似あう年配男性に、枯れ専は心惹かれるのです。

『枯れ専女子高生とおっさん高校生の話』

漫画家のももたん(@mochalatyyyy)さんが描いたのは、枯れ専の女子高生。

同級生にはまったく興味がわかない彼女ですが、ある男子生徒がなぜか気になっている様子です。

彼は顔が老けているわけではなく、いたって普通の高校生…にもかかわらず、気になって仕方がない理由は…。

男子高生の中身は、20年先から来た『おっさん』だった…!

1998年にリリースされたkiroroの曲を「懐かしい」といっているのを見るに、彼は2018年から過去に飛ばされたのが分かります。

いくら外見が高校生でも、枯れ専女子高生相手に『枯れポイント』は隠しきれなかったのでしょう。

…とはいえ、枯れ専でなくとも違和感を覚えそうな挙動もちらほら。バレるのは時間の問題かもしれません。

本当のことを知った時、枯れ専女子高生は一体どんな反応をするのか気になります!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mochalatyyyy

Share Tweet LINE